旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


080_20110228203800.jpg
うどん喰おらい♪





081_20110228203800.jpg
かやくご飯も



082_20110228203759.jpg

そば喰っとるし(笑)



友人が帰ることになり



084_20110228203759.jpg


ちょっと歌うことに



この男がいなかったらヒップホップなど関心持つことなかったのにな


083_20110228203759.jpg
まぁ、いいねん    


これが俺達のやり方や!




087_20110228203923.jpg

界隈のタコ焼 喰ったことないねん♪ 喰ってみよらぁ




088_20110228203922.jpg



090_20110228203921.jpg


いつ頃くらいやろう
タコ焼がめっちゃ柔らかくデリケートになったのは?

タコ焼って、 極端にいえば、転がせることできたけど
最近のは、なんだか、 
もんじゃ焼きを丸~く形成したような感じじゃねぇか?(爆


グチュグチュでも
出汁効いてて好きなとこもあるけどね♪



091_20110228203920.jpg

たこ かわいい❤








がっでむ~\(-o-)/♪













この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/501-efefde34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういえば、子供の頃に食べていたたこ焼きは、アツアツ、コロコロやったような・・・

ドロっとしてなかったような・・・
とのぴ~ | 2011.03.03 11:06 | edit
ヒップホップ♪
貴殿のヒップホップも良かったでぇ~♪
しかしノンアルコールは辛いネ!
ビールをラッパ飲みしながらラッパ~に(爆
でわでわ!如何わしい夜に再見♪(^^)/~
香港系☆善良堺区民♪ | 2011.03.03 13:49 | edit
>とのぴ~さん♪
ですよねぇ

実にオヤツらしい感じで♪


諸行無常 次世代ににはどんな変化を遂げるのでしょうかね♪




>香港系☆善良堺区民♪さん

ありがとうございます
遠慮せんと呑めばよかったのにぃ~

親父ギャグはガッデム(^o^)凸ピッ
いいんちょ~ | 2011.03.04 01:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

