旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


102_20110228231359.jpg

1月半ば 寒くて寒くて ハロゲンの前でチキンみたいにくるくる回っていたあの頃の出来事です。







108_20110228231551.jpg

丸福珈琲本店




103_20110228231359.jpg
ハコはでかいです


重厚な 歴史を感じさせる店内  
日曜は 競馬新聞持った方々でごった返します

珈琲の香り タバコの臭い どちらも漂います。


「珈琲の香りを楽しむ店でタバコは我慢できない!」
って言う方もいるかも

私もタバコは苦手です  
でも 「喫茶店」は 本来、一息入れる(一服する)為の場でもある そんな風に考えると喫茶店での喫煙、否定することはできません(^_-)b



メシの席ではご遠慮願いたいがね





軽く脱線しました 本題に戻ろう







104_20110228231359.jpg

濃いめの珈琲♪


同じく濃い 黒門市場の伊吹珈琲との違いを挙げるなら
伊吹の方は、これにもう少し「とろみ」がアップした感じ。 舌にねっとり纏わりついてくるような♪


ルーツをたどれば、 元は同じやからね。


どちらも好きな珈琲

個性の強いモノって やっぱ人を引き付ける魅力があるやね。




余談やけど



106_20110228231359.jpg
大理石?の壁やけど



107_20110228231358.jpg

この穴のぼつぼつ具合とか みてると身の毛がよだつというか、


「うぃぃいいいいいいっ」 ってなるよな


止められませんわ❤






どうでもよいガッデムぅ↓(-。-)






  






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/504-6a7e8da1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すみません、いまいち
ホンテンの場所わからないんですよね・・

迷う・・・

あほでもわかりやすい、目印ありましたら、
教えて下さい。

とのぴ~ | 2011.03.04 09:31 | edit
>とのぴ~さん♪

相合橋商店街に面してるんですけど

分かり易くいえば、 正宗屋と たこ坊の向かいです♪

わっかるかな~~?

分からんかったら案内しますよってに(^_-)b
いいんちょ~ | 2011.03.05 17:02 | edit
ええええ~商店街に面してるんですか??

今まで、気づかなかった・・・・

ありがとうございます。
とのぴ~ | 2011.03.07 09:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

