旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


ハンダンで「から部」  をやったよ


マスターに辛いもんコースをお願いしといたから 楽しみ♪



109_20110301141125.jpg

壺や  なんやろ  

116_20110301141123.jpg
韓国料理の ダッカルビや!  鳥肉を漬け込んである  たっのしみぃ\(-o-)/










111_20110301141124.jpg
ニンニク酢漬けペーストが加わっていた♪  えーくささや❤


110_20110301141124.jpg
まずは冷菜で呑もう♪


112_20110301141124.jpg



113_20110301141124.jpg

旨い





117_20110301141332.jpg

焼いていくわよ



118_20110301141332.jpg

焼けてきたわよ



119_20110301141332.jpg
食べるわよ    旨すぎるわよ!!!




120_20110301141331.jpg

言葉少なく黙々と(笑)


確か、3キロ用意してもろてたけどまたたく間に



ほんで 辛い鍋を2種類!

やねんけど


ここで思わぬハプニングが




123_20110301141331.jpg

唐辛子、普段生で齧るの平気やけど やったら辛いのを引いてしまったようで 鍋が終わる頃まで廃人状態に(涙)


124_20110301141747.jpg

こっちのテーブルは カレー鍋をド辛仕様で




  122_20110301141331.jpg

カレー鍋の 具様






128_20110301141747.jpg
こん時は、とても味わえる状態じゃなかったけど
美味しかった!



129_20110301141746.jpg
もうひとつの 火鍋 の継ぎ足し用スープ。    鍋までカメラ持っていく体力がなかったヘタレガッデム(笑)





127_20110301141747.jpg
どちらも 美味しさを前提に味わえる  旨辛~!





133_20110301142138.jpg
リーサルウェポンのひとコマ的なダダ


134_20110301142138.jpg

水も滴る、Eダダダ



私もやっと回復(^_-)b






139_20110301142137.jpg
メンをこさえてもらいます




130_20110301141746.jpg
奥さんの焼いた 春菊のパン  鍋に浸してもおいしい




135_20110301142137.jpg
もぎって食べちゃろ♪





136_20110301142137.jpg
…… この感じ なんか どっかで…??








107_20110228231358.jpg
あ!!     

あぁ~    っ ああああああああああああああああああああ (鳥肌


(;゚∀゚)=3ハァハァ  堪らん❤







とかやってるうちに



142_20110301142716.jpg


カレーうどんが完成
 
うんめぇーー♪     



144_20110301142716.jpg
海老チリが食べたいとのリクエストで登場

向こうでは食べない料理だけに マスターの感性でつくられたもんやけど

エビの旨さの引きたて方が 「プロ」やなって感じた。 
脱帽もんやね





153_20110301142715.jpg

水餃も♪



デザートに


154_20110301142715.jpg

烙餅の砂糖挟んだのん♪        手に溶けた砂糖がこぼれるとゴッサ熱い(;゚∀゚)=3ハァハァ
 








155_20110301142845.jpg
日付も変わり

お帰りになられる方も



この間 泡盛を持ってきてくれた友人が 仕事を終えて来てくれた。







157_20110301142844.jpg
お疲れさまです!   なかなか都合があわず 今回が初めてですもんね 





158_20110301142844.jpg
腹一杯組は アテをだしてもらいちびちびと(笑)








161_20110301142844.jpg
やいややいやと談笑しながら食べ物を作ってもらう♪




余談やけど、

厨房の中はすごくキレイ 片付いてる。
 

マットも敷いてるねん
 汚したら大変ちゃいます?って聞いたことあってん  そいたら、「汚さへんようにしてるもん」ってね。



「そんなん、 家の台所で長靴はいて、水ずっと流して 炒めモノやら油やら、コンロ周りや床にバンバンこぼさへんやん♪」ってなかんじの事を言うてはった。




たしかに!  って思うたね

ここは 台所って表現がぴったりやわ…




149_20110301142716.jpg
前掛け一つでメシをつくる姿もそう



163_20110301142843.jpg

改めて このお店の「家庭料理」たる所以を認識させられた出来事やった。












165_20110301142843.jpg
炸醤面 久しぶりに喰いたくなってきたがな♪

今度喰らお♪






がっでむ~\(-o-)/♪








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/505-d5977e22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またまためちゃいきて~
あみ | 2011.03.05 22:41 | edit
>あみ姐さん♪
わたし、いつでもいきてぇ(笑)

またお越しくだされぇ\(-o-)/♪
いいんちょ~ | 2011.03.06 19:02 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

