旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


170_20110301143012.jpg
空母に帰艦




167_20110301143012.jpg
大根炊いたの 食べさせてもろたよ♪

美味しい❤ しかし なんて汚いキーホルダーなんだ…









166_20110301143013.jpg
毎回同じ構図もどうかと思い  ちょっと感じを変えてみたが、、うん  どうかと思う。




169_20110301143012.jpg

踏み込んだ以上 後には退けん性分らしい





168_20110301143012.jpg

スープに回帰



大きい具が入ってる時、 スプーンで喰ったらアチチ! ってなことが多々あってん。

大根喰った時の箸  スープ喰う時に使ってみたらすごく便利やってん
 
具を右手の箸で挟み、上下にゆっこゆっこして冷ましてる間に左のスプーンでスープを飲む。
フードファイターみたいで、傍からみたら怪しさ満開やね。


しかし ほんま喰いやすかってん   今年のガッデム章はこれやわ。









026_20110301174356.jpg
後日、 スープ用 My箸を用意してくれることになりました(笑)

ありがとうございます\(-o-)/!!










ふんで ちょっと天満へ寄り道


171_20110301143011.jpg

あっさりした 魚ラーメンが食べたかってん♪



172_20110301143059.jpg


じつに優しい味  

注文してから気付いた
魚風味の濃いヤツ 復活してるやん!  がっでむぅ↓




次はそれやね

がっでむ~\(-o-)/


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/506-341b6b02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

