旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


001_20110308023620.jpg
岸和田へ来てみた♪



朋友倶楽部ですぞ♪


003_20110308023620.jpg
ここの焼き餃子 なかなかですぞ~♪

個人的、大阪府で3本の指折餃子♪




002_20110308023620.jpg
焼ソバ



004_20110308023619.jpg

この辺がエロティシズムを感じますぞ❤


どっちもハフハフ喰える内が華。   口ん中、ヤケドでズタズタにして喰らうも一興なりて(^_-)b




ほいでから…



005_20110308023619.jpg

大好きなJAZZ喫茶 PITINNへ   Nが二つ続くのは何故かしらね?  

しかしこの外観、  ボロイ!!って大声で叫んでも けっして営業妨害にはならんはず(笑)  

間違いなくボロイし(爆







007_20110308023619.jpg
元プロレスラー
「マサ・斎藤」選手に感じの似たマスター  

すごく気さくなお方♪        





008_20110308023735.jpg
サイフォン式が実に絵になる空間やね



011_20110308023734.jpg
 
JAZZと濃いめの珈琲 



012_20110308023734.jpg
ちょっとのツマミがあれば 他には何も要らない

後は、全神経を集中させてリスニングに没頭。   リスニングには命をかけろ!


…とかそんな時代もあったらしいやね。

熱い時代や

JAZZ、プロレスなんかもそう  この国が熱かってんな きっと。









014_20110308023729.jpg

全国のジャズ喫茶・BARを載せた本があった。  北海道から沖縄まで!!

やとすると、  やっぱJAZZの店って少ないなぁ(涙








009_20110308023734.jpg





私は好きだぜ PIT INN 


この店は 絶やしたくない

天王寺のトップシンバル  もう、 あんな思いはこりごりやわ。
好きなだけじゃ お店は元気になってくれない

行かんことには ね。






がっでむ~\(-o-)/♪







この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/507-b606ca42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

