旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


023_20110308143227.jpg

とある休日 お昼の和亭




043_20110308143809.jpg
 
極上の珍味を一箱に詰め込んだ 花見セット販売に先駆け
それぞれの珍味に合わせた 日本酒の試飲会に参加させていただいたよ


花見セット、
本日3/9から 予約開始です♪


今回用意していただいたのは

ふきみそ

名物自家製イカの塩辛

自家製べッたら漬け

さごしのきずし

牡蠣味噌

あさりの時雨煮

クリームチーズの酒盗和え

の7種♪


なごみちゃん よろしくでっす。







030_20110308143226.jpg
今回のお酒様達

日本酒の知識は皆無に等しいが このお店で、日本酒のおいしさを感じることができました♪



024_20110308143227.jpg
この塩辛には


031_20110308143226.jpg
梵 を合わせて


塩辛喰って 梵を飲んだら  また塩辛が欲しくなって、 梵が欲しくなる

この自然と後を引く組み合わせに徹底的に追及してはるねんなぁ♪  マリアージュってやつです。





040_20110308143648.jpg
人が多いから
表にテーブル出して外で
屋外で日本酒  程よい気温で最高のぜいたくやね♪

  



027_20110308143226.jpg

029_20110308143226.jpg

 


032_20110308143649.jpg


034_20110308143649.jpg

チープな表現しかできんけど

どのアテも ほんま 素晴らしい仕事をされてるなって思う。


036_20110308143648.jpg
べったらにはこれが良いとか♪


ごめんなさい もう おいしかったから 合わしてもろた酒とか写真に収めてないです↓


035_20110308143648.jpg




041_20110308143647.jpg

お空が黄色く見えるよ❤

こないに日本酒摂取したのは初めてだで~



056_20110308143808.jpg





なごみちゃん たがしら酒店さん ありがとうございました<(_ _)>



よそのブログから勝手に引用(Bやんから♪)ですが

花見セット
詳しくは
「和亭」まで!!


酒肴 和亭 (しゅざかな なごみてい)
大阪市中央区鎗屋町1-1-10 山大ビル 1F
06-6949-4753
18:00~23:00(L.O.22:30)
土日祝 休








そして、

ちょっと 行くところがあったので うちあげは辞退させてもらいました<(_ _)>








058_20110308143808.jpg

地下鉄で九条へ          …どうみても地下じゃないけど






061_20110308143807.jpg


がっでむ~\(-o-)/





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/509-da058ba2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりですね。

花見セットのポスターの横で写ってる人が、
私ソックリでは~ ~>゜)~~~
妻も見て、私が写ってるのかと一瞬思ったらしいですよ。
リュウゲン | 2011.03.09 23:42 | edit
>リュウゲンさん♪
コメントどーもーです♪

おひさしぶりです! 秋の「火の玉」からお会いできてないのでは、、

写真、 ほんまや、リュウゲンさんとなごみちゃん、よく似てはる(笑)

奥さんも言うのなら間違いないのでしょう(笑)
何かあったとき、
影武者として(爆



いいんちょ~ | 2011.03.10 10:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

