旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


059_20110308143808.jpg

空母に帰艦  電車やけど まぁ 帰艦でいいや♪






061_20110308143807.jpg
酔ってるの一目瞭然らしい   顔でやすいからなぁ、  イイのか悪いのか…






071_20110308143929.jpg
お客さんからのお土産を一ついただいた


072_20110308144038.jpg
揚げ饅頭   いやん! 美味しいやん♪








063_20110308143807.jpg

Myフェイバリット漫画
ツルモクを読みながら待つこと数分




064_20110308143931.jpg

今回は5インチでなく 「チーズボム」を選択♪  

肉の上、 肉の中、 そしてチーズベースのソースと、確実にコロシにかかってくるメニュー(^皿^)
相棒Fさん曰く、「胚芽のパンズでちょっと健康ぽく見せてるけど 実は一番危険かも♪」




065_20110308143930.jpg
幾分小ぶりとはいえ、つぶさな、かぶりつけやんぜ♪

グチュル~~といっちまおう、躊躇いは悲劇を生む。



066_20110308143930.jpg
っふぅんま(旨んま♪

アボカドソースが堪らん
ニンニクはパウダーを風味付けに仕様してる程度なので、
5インチとちがい、こっちは翌日仕事でも大丈夫なくらいである❤





067_20110308143930.jpg
素晴らしい副産物♪
余すとこなく喰らうのじゃ







068_20110308143929.jpg
メロンパン♪
前日に、メロンパンを焼くという情報が入ったもんで、

今回、空母に来た理由は実はこれやってん(笑)
たかがメロンパンと言われるけど、 されどメロンパン  

相棒Fさんの焼くパンはほんま旨いわな。


アンパンとか やばい。




どうもごちそーさまでした!





073_20110308144037.jpg

難波で買い物してたら電話が、   あー はいはい よろこんで\(-o-)/!






074_20110308144037.jpg

さきほどの日本酒会の打ち上げを終えた方々と




075_20110308144037.jpg

やんややんや♪      程よく弾けさせてもろた♪

楽しい休日やったね

皆さんに感謝。      





がっでむ~~\(-o-)/♪



















076_20110308144036.jpg


あちち♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/510-aacc668c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ツルモクとか読んでんやん!!
あ~それだけでも意味なく突っ込みたくなる(爆)

アボガド好き好き人間やねん。俺~
丁度食べ頃ってのがアボカドは重要で、見た目もあるが触った感は特に重要!!
実は緑色でも熟している場合があるのね。
お勧めの食べ方は「刺身醤油」です~(*^_^*)
ってコメントズレてますな~

*P.S*
コーヒーア~モンドおこし、うまかった!ごちでした。
フナエモン | 2011.03.10 19:22 | edit
>フナさん♪
もともと実家にあったのですが

中古本屋で安く購入できたので
それを空母に置かせてもらってます(笑)
ご自由にお読みください\(-o-)/

今日 最終巻読み終えて、 人に悟られない程度に感涙してました。   ははんがはん。



アボカドは 初めて家で切ったやつがハズレでした(笑)

森のバターとか表現はナイスですね、
果物の王様は未だにトラウマです↓


ズレたコメント大歓迎(^_-)b





いいんちょ~ | 2011.03.11 00:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

