旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


027_20110309202231.jpg
空母に帰艦



028_20110309202231.jpg




029_20110309202231.jpg

今回は真横からのショットで       うん どーかと思う  が、THE・表面張力が見てとれたのでよしとしよう(笑)
 まさに メニューの通り。 「食べるスープ」である



もうちっと ちゃんとしたメニュー名で紹介してかなアカンわな(汗

「空母」は私の心の呼び名であり 店名は「ザ・パンヘッズ・ヘブン・サルーン」です。

空母で検索してもでてこないです。 ゴメスです<(_ _)>






これからは ちゃんと ザ パンヘz     あー めんどいから やっぱ空母でイイや!!!










その後

BOSS しょーいちさんの協力で バイクがちょっぴりパワーアップ❤


031_20110309202418.jpg

アドバイスなどをいただきながら、         うぉ このお菓子うめぇ♪







032_20110309202417.jpg



お勧めやで







BOSS 相棒Fさん しょーいちさん
ありがとーございました!!


がっでむ~\(-o-)/♪








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/512-89caf08f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

