旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--




042_20110311001657.jpg
そ! これこれ豚肉屋     しょっぱなからピンボケやぁ↓

久しぶりに来たで♪



043_20110311001657.jpg

にんに


047_20110311001655.jpg
握り一つにしても技ありやね    美しい  

051_20110311001759.jpg



シャブシャブをのせて♪

うまい    ここのブタはバターのような芳醇な香りがするねん



045_20110311001655.jpg
ちょいとお土産を 

「粟玄」っていうオコシの店があって  そこの「和洋」ってお菓子



048_20110311001655.jpg
珈琲味の飴で豆やらおこしをコーティングしてあるねん

これが後を引く旨さやねんなぁ  





054_20110311001759.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


フナさん それはあれですか  パ〇リですか??   〇゚クリなのですか??




056_20110311001759.jpg


特製の出汁巻き♪   出汁を巻くとかくだけはある  えぇ出汁してはるわ~~♪








058_20110311001758.jpg

これはこれは ご丁寧に(笑)





060_20110311001758.jpg
ロースとんかつ♪


062_20110311001758.jpg

切った時点ではほんのりピンク 余熱で仕上がるのが最高♪


これが一番重要なポイントで難しいんやろね
でも、 プロの仕事としてこれは必須やと思う。  
これを確実に提供できなくて「とんかつ屋」をうたってたら話にならんよねぇ





068_20110311001923.jpg
モンゴリアンソルト♪  アルバドロス殺法!!





064_20110311001923.jpg
某乾麺をシャブ鍋に投入    えぇ感じに旨味を吸ってくれてる♪







そして


069_20110311001922.jpg

岸和田さん  おめでとうございます。

2度目の誕生日をお祝いできている事に感謝
うっかり忘れてたけど お昼に連絡くれたタカちゃんにも感謝
えーっと  えーーーっと…   フナさんにも感謝(笑)








070_20110311001922.jpg
関西ブロガー、ベストハッテ(帽子)スト♪ 




071_20110311001922.jpg

073_20110311001921.jpg





ごちそーさまでした。









インターネットが家に来て、
ブログっていうものを知らずに読ませてもろてた「まろんと炒飯」



ただの情報伝達の為に始めたブログ

他のブログやってる方と交流しようとか、これっぽっちも考えてなかった




繋がりの繋がりから繋がったのが岸和田さん


その岸和田さんからもネズミ算式に繋がりを持たせてもろた

一部では
〇〇を捨てた裏切りものとか 書かれたこともあるみたいやけど
まぁ、 それぞれやん(^_-)b



繋がりが繋がり 人が人を呼ぶ  それが手にとるように実感できる 



感謝 、じゃないや



がっでむ~\(-o-)/♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/515-166ac4a2
この記事へのトラックバック
ありがとーございます。
うれしくて | まろんと炒飯? at 2011.03.11 23:19
この記事へのコメント
いいんちょ~ まいどーです。

がっでむうれしかったわ。
ありがと。

忘れません。
岸和田市民 | 2011.03.11 23:14 | edit
岸和田さん  
こちらこそ
どーもーー


どーもーーーでした!!!\(-o-)/
いいんちょ~ | 2011.03.12 00:48 | edit
残念ながら誕生日会に参加出来ずに
でわ!何となくで再見
香港系☆堺区民♪ | 2011.03.12 09:45 | edit
>香港系☆堺区民♪さん

また再見です!
いいんちょ~ | 2011.03.13 01:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

