旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


026_20110312013953.jpg
奈良県の南側  
バイク繋がりでなんどかお会いしているマーくんのお店 喫茶 陵(みささぎ)

やっとこさ伺うことができた♪



129_20110312010011.jpg



130_20110312010009.jpg
とんてき定食




131_20110312010221.jpg
腹減りの問題を解消♪
寒かったし カロリーが体にうれしい




132_20110312010221.jpg
自家焙煎 おいしいブレンドコーヒーを飲みながら話をさせてもろた




まーくん 奥さんのKAKOさん ともにでっかいバイク乗ってはる♪

ご夫婦でバイク乗るのは素敵やね


バイトの女の子もかわいらしかった♪



178_20110312010614.jpg

新しいステッカーが加わったよ♪




133_20110312010221.jpg
この界隈のおすすめを聞いてみた   大神神社って まだ行ったことねぇや   行ってみよ♪






6b_20110314202513.jpg


ごちそうさまでした  また来ます~









快走路が気持ちよろしぃ





135_20110312010221.jpg
なんて でかい鳥居なんだ・・・!





141_20110312010220.jpg
大神神社となむいいける♪

歩いてみましょ



158_20110312010416.jpg



149_20110312010220.jpg
天気はえがった  寒いけどね








162_20110312010416.jpg




こわいこわい♥



165_20110312010415.jpg


169_20110312010415.jpg
やっぱりでかいど あれは





172_20110312010415.jpg
このままずっと空を眺めてるのもよいけど そういうわけにもいかんのだな♪







182_20110312010614.jpg


154_20110312010417.jpg
もとより ウサギを祭った神社らしい  トレンディーとか、そんなんではない









173_20110312010615.jpg



174_20110312010615.jpg
神の水が飲めるとのこと


175_20110312010615.jpg

なんてテクノロジー・・


176_20110312010615.jpg
ふーーむ







183_20110312010717.jpg
さーーて   お好み焼きでも食いに行くべぇ




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/518-44ff1bea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

