旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


奈良から普段乗らない高速を使って弁天町へ

小山お好み焼き店へ


188_20110312140713.jpg



いい空間やね



184_20110312140713.jpg
ローラ焼き 


187_20110312140713.jpg
ここのお好み焼きの食べ応えの象徴とも思えるイカ様 (*´ρ`*)/ヽア/\ア
小食のバイカーの方曰くは豚玉の方がジャストらしい(笑)



しかし ここのイカはステキすぎてガッデム♪




189_20110312140712.jpg




愛しさのあまり 掲げてみた





ふゥ♪          スープは入らんけど、 空母でコーヒーでもしばきに…

あ、 電話や

遊びのお誘いやん  ありがたい!     帰宅することに


しょーちさん バイクのアドバイスおーきにです!

















190_20110312140712.jpg

泉州から岸和田さんが上阪       フナさんも御一緒やった♪  どもどもでっす





191_20110312140926.jpg
気になるうどん屋さん やって





194_20110312140925.jpg
おいしい♪


次いで

198_20110312140925.jpg
あんかけ  
個人的な感想を言わせてもらうと、あんのトロミが私には強くて苦手やった
味は美味しいねんで!





199_20110312140925.jpg
ジャンジャジャジャジャン♪ ジャジャンジャ♪ ジャジャン♪(鋼鉄ジーグのテーマにのせて)








202_20110312140925.jpg

成り行きで スパワールドに流れついた(笑)



今回のスパワールド   熱めのお湯が張ってはって すごく満足度が高かった。 
毎度このクオリティーを提供されてるようやったら、また行きたいやね♪








203_20110312140925.jpg

施設内の
ラーメン屋さん










204_20110312141138.jpg

タイマーで 麺が一人でにお湯から上がってきてくれるねん ちゃんと100数えてでてくるお利口な子供さんみたいやった♪

炒飯は、 冷凍のを丁寧にフライパンの中に入れて 炒めてくれてた。
こういう場所やからそれが当然



フナさんと 岸和田さんが頼んだ炒飯

岸和田さん「味せーへん…」       

岸和田さん… とうとう(涙



フナさんのと食べ比べてみた           よかった、塩してなかっただけやったわ(笑)











この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/519-a3971282
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
弁天町の小山お好み焼き店、また一緒に行きたいですね!
久しぶりに、あのイカ様が食べたくなりました(^^)
さいちゃん | 2011.03.16 09:15 | edit
>さいちゃん♪

休日に昼からアツアツをハフハフいいながら、グビっといきましょう♪

いきましょう って言った以上、 絶対実行することをここに記す  です。(^皿^)b


いいんちょ~ | 2011.03.17 02:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

