旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


208_20110312141137.jpg
カウンターしか座ったことなかったけど なんとも懐かしい感じで 良い。



211_20110312141137.jpg
大盛りはできません   なるほど  もとより十分な大盛りや(笑)




212_20110312141136.jpg

とか言うてる間に次のがきた(笑)


214_20110312141136.jpg
油多めやけど けっこう好きな感じ 
鉄鍋の鉄分の味が、えぇ意味で入ってるねん ちょっとソースとかかけて変化を楽しむ♪







215_20110312141226.jpg
皿うどん、 かなり ボリボリ言わせながら食べるタイプ 

餡がね、水飴か粗糖かは定かでないけど だいぶ甘みが強かった 不思議な感じである♪












216_20110312141225.jpg
そして3人は思った  私たちは頼みすぎたな…と。






げふーーーーー♪




218_20110312141225.jpg


良い意味で てんやわんやな一日やった 皆さんに感謝。





がっでむ~\(-o-)/♪








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/520-fc321ba7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボクが学生時代によく行っていた中華屋さんもこんな赤い丸テーブルありました。
料理はどれも懐かし味が想像できます。

>>鉄鍋の鉄分の味が、えぇ意味で入ってるねん
これに深く同意! あ~、あのチャーハンが食べたいです~
ガクチ | 2011.03.17 23:45 | edit
>ガクチさん♪

この赤って、ちょっとレトロな空気を醸し出します…♪

「鉄分の味」 同意を頂けて感謝します!♪

そんな事あるかい って言われたりするんで。
鉄鍋は、 そういうもんやのに↓

いいんちょ~ | 2011.03.18 03:31 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

ここきけんがあぶないわ。
もちょっとでやられるとこやった。
あははでもおもろかったなぁ。
ありがとー。
岸和田市民 | 2011.03.19 10:37 | edit
>岸和田さん♪ どもーでした!

風呂上がりで 誰も酒のんでないのに 回転テーブル眺めながら、皆でしてトリップしてましたもんね(笑)


また   ザ・シーク 否 よろしーくです
いいんちょ~ | 2011.03.19 19:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

