旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.03.18_03:26
219_20110312163314.jpg
ハンダンに到着



221_20110312163313.jpg
今日は プーさんが 茨木の中国の料理人さんをハンダンにお連れするってんで 
私も参加させてもろてん♪   遅れながらよろしくおねがいします。




溢彩流香 (イーサイリューシャン) のリンさん はじめまして。





220_20110312163313.jpg
いただきます







222_20110312163445.jpg
豚足喰お♪    皆さんでどーぞ







223_20110312163445.jpg
鳥の軟骨炒め  これは中毒性強いねんなぁ    食感とかえろす❤




224_20110312163444.jpg




226_20110312163444.jpg
にらたまえろす






228_20110312163444.jpg
豚と豆もやし炒め



229_20110312163444.jpg

久しぶりのイカチンゲン豆乳

やさしい…









233_20110312163728.jpg


餃子包み




235_20110312163727.jpg
 
できたでだよ♪  いつもそうやけど(笑)      冷凍は、、悲しいよな↓










237_20110312163727.jpg
揚げたてだよ♪  いつもそうやけど(笑)    二度揚げは…虚しいよな↓





240_20110312163727.jpg

烙餅に餃子のアンをサンド  中華ピザやね♪

迸る肉汁     飛び交う口内、手指の火傷に対する断末魔





243_20110312163900.jpg




244_20110312163900.jpg
面片喰いたなってきた♪
  塩ベースでお願いします<(_ _)>
246_20110312163900.jpg




249_20110312163900.jpg
もやしがダシになるねんなぁ




250_20110312163859.jpg
でけた♪


251_20110312163859.jpg
至福の時である





253_20110312163926.jpg
デザートで〆






マスター ごちそうさまでした!












241_20110312163726.jpg
このお店の常連さんが 店ができるまでを記録してたので見せてもろた 

全部 一人でつくったとは聞いてたけど、 こうやって写真でみるとほんま凄い人やわ(笑)
色んな仕事をされてたからなぁ  それぞれが専門職やし、それが見事に活かされてる。

なかなかどうして、
活かさない、 活かせない人が多いのになぁ


242_20110312163726.jpg

常連Mさん発見

見なれた方が写ってるとなんだか笑えた♪







リンさんのお店    行ってみやねな♪

がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/521-26fad4c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
器用やな~(笑;;)
指つりそうな~(笑)

豆乳餡?興味ありあり~
調子バンゼンになったらハンダン生きたいので宜しく~(^o^)v
フナエモン | 2011.03.18 13:10 | edit
改めてみても素晴らしいお店ですよね。
あぁ、来週の水曜日が待ち遠しい・・・。
さいちゃん | 2011.03.18 13:39 | edit
>フナさん♪

JFK推進委員 委員長のいいんちょ~です(自称 

これくらいできなきゃ解任されます
枝豆サイズまでならなんとかなるはず(笑)


豆乳  豆ってだけで、 まさにコクのあるクリームソースです(^_-)b

ぉお ハンダン いつでも言うてくださいね~~\(-o-)/





>さいちゃん♪

職歴、食歴共に、 引き出しが多すぎですよね(笑)

水曜、 久々に「マ」が来てしま…来てくれ
るとの事。

来たい人、連絡おくれやっしゃ~ です。




いいんちょ~ | 2011.03.18 20:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

