旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


022_20110312164550.jpg
乾杯っす







027_20110312164549.jpg


常連Mさんが厄年ってことで 厄を皆に持ってってもらいたいと 振る舞い宴会に招待いただいた

いやはや
なんぼでも持ってかえりまっせえ❤ って感じである。






023_20110312164550.jpg
金糸玉子  






024_20110312164550.jpg

絶妙の塩梅である





九州出身のMさん 昔から鯉をよく食べていたらしく、 ご自身で釣られたり、マスターに事前に調達してもろて鯉料理をお願いしたりしてはる。

ついに私も、ハンダンの  鯉料理を食べる事ができる(*゚∀゚)=3ハァハァ



025_20110312164549.jpg





026_20110312164549.jpg

鯉って どんな感じやろ…              … 旨いんかなァ

違うな、 不味い食材ってのは存在せんよな。       ただ出来上がりを酒を飲みながら待つのだ♪





030_20110312164659.jpg




酸菜魚(スヮンツァイユィ)


四川料理の 魚を酸菜と似た鍋料理        鯉と高菜の九州仕様?




034_20110312164659.jpg
前夜に仕入れた鯉やから 血は多少凝固してしもてるけど  
せっかくなんで、白酒に混ぜて頂いた♪                 白酒きくーーーーー!!(シラフに戻る時間が他の酒とは段違い






038_20110312164659.jpg

鯉!








039_20110312164659.jpg
タンパクでいて  すごく柔らかく











040_20110312164658.jpg
すごく脂がおいしい     


よく 鯉はクサイとかそんな風に聞く事が多かったけど


そんな概念ふっとぶぜーー。




041_20110312164816.jpg


アラもうまい♪


058_20110312165016.jpg

冷凍うどんあったから それ投入♪




057_20110312165016.jpg

ダシ最高(^_-)b





048_20110312164816.jpg

長芋炒め




050_20110312164815.jpg



052_20110312164815.jpg
常連Kさんも登場     

皆でつまませてもろた
















055_20110312165017.jpg

でっかいイワシ


イワシの魚クサイ感じ 好き❤



053_20110312164815.jpg
私のホッケも焼いてもろたよ

おいしかったわー



















043_20110312164816.jpg
奥さんの作ってくれたぜんざい

Mさん、餅が苦手やからスイトンで♪

       






しかし 鯉  旨かったなぁ 


おぉイカン… 高貴なよだれが(汗






Mさん マスター 奥さん  ごちそうさまでした!!



がっでむ~~\(-o-)/♪













風呂寄ってから


062_20110312165016.jpg

あびこ観音覗いてみた




061_20110312165016.jpg
深夜3時はやってなかった       当然か(笑)




これからが本番やね



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/523-5dd0d384
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

