旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


※季節もんの話は順番前後させてでも先に書いた方がえぇなと反省
では 本題に移ろう








大阪を闊歩中の岸和田さんを確保した(笑)

ちょっと時間あったんで遊んでもろたよ



069_20110317170802.jpg


068_20110317170803.jpg
あびこの居酒屋  初めて入るわ






064_20110317170805.jpg
安いわ





065_20110317170804.jpg
塩がよーけ効いてる    酒とやったら合うかも、 でも今日はまだ酒飲めんねんなぁ




066_20110317170803.jpg
やきうどん




067_20110317170803.jpg
この串カツの 豚が秀逸やった♪






さて  晩からの研修会に行くべ


研修先で 
070_20110317171310.jpg

厄除け饅頭を頂いた


「あびこの観音さん」は 厄除けで有名やねん 
年に一回 数日間 出店が狭い道に軒を連ね 各地から厄除けに参拝しにくる 
 
 我孫子自体、この辺では一番繁華街やからね そらえげつないで♪

071_20110317171310.jpg





あびこ餅本舗のん  

一回屋台で購入したマガイもん?はてんでダメやった。

ごちそーさまです<(_ _)>












研修終了

なんやかんやで10時前くらいやけど

あびこの友人と合流






073_20110317171310.jpg

075_20110317171310.jpg

077_20110317171310.jpg

天井まで届きそうな炎とホラ貝の音色(?)の中

臨 兵 闘 者! ってな感じで厄を一刀両断してくれるのだ(^_-)b





078_20110317171309.jpg
スプリンクラーは外してるやんな?






082_20110317171421.jpg


085_20110317171421.jpg





088_20110317171420.jpg










090_20110317171542.jpg
豆納め所とか  へぇ~~~ 。






露店見て回ろうで♪




079_20110317171422.jpg
何かに?


かに汁だに♪




080_20110317171422.jpg


うーん  あったまろ❤







081_20110317171422.jpg


喰う為のカニじゃねぇけど えぇダシでてるわよ♪

ほんで、ここらの露店 地域や都市部とくらべたら値段設定安いと思う。  えーこっちゃね。












091_20110317171542.jpg

大将 写真撮ってよろし?  

俺? えーけど 男に撮られても嬉しないなー       

大将、正論やわ(^_-)b






092_20110317171541.jpg


093_20110317171541.jpg
甘ったるくなくて旨い♪











さって、
この後どうするべや?




あ、 あそこかぁ     よし、行ってみよ!







094_20110317171541.jpg




ガッデムは続く…

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/524-85e2bc1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

