旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


094_20110317171541.jpg
ビールスポット 「カンカンハウス」


前はよく通るんで 気になってる店やってん。

3人で突撃








097_20110317171541.jpg
お客は カウンターにおじいちゃんが一人…   あ、この方がマスターやった(汗





102_20110317172122.jpg
このお店 すごいぞ

ビール好きのマスターが世界を旅して 美味しかったビールを取り寄せてるねん

入荷状況により、在庫がないビールもけっこうが、
それでも相当な数の各国のビールが置いてある   ※大変な時代を生きてきた方ゆえ、アメリカへは旅行に行ってないので向こうのビールも置いてない。








103_20110317172121.jpg 104_20110317172121.jpg 120_20110317172416.jpg 105_20110317172249.jpg 107_20110317172249.jpg 108_20110317172248.jpg 109_20110317172248.jpg  110_20110317172248.jpg



ざっと冷蔵庫に並んでるビールだけでも  どやさーーって感じである




106_20110317172249.jpg

グラスは別に銘柄に合わす気はないらしい(笑)





099_20110317172122.jpg
エーデルピルスの生があるやん  めずらしい♪    おらぁ ビギンでしか呑んだことねーや

好きやわ







098_20110317172122.jpg

各自好きなのんで

101_20110317172122.jpg
かんぱーーい!


皆で回し呑みしたけど それぞれが全く異なってておもしろいやん




基本的に 日本人にとってのビールは ぎゃっと辛口の「ピルスナー」って認識が多いらしい

私ももちろんそうやし

ワインや、ウィスキーとかにも通じるようなビールもあったりで 
うん  楽しいやね♪






114_20110317172419.jpg
テレビの調子が悪く 点いたり消えたり 

「壊れやがった!!」 ってバンバン叩いてはった(笑)



マスターの話 色々ときけて楽しかった♪
なんせ 豪快や(笑)






116_20110317172418.jpg


栗ですと そらぁ、くりくりせんとイケん


117_20110317172417.jpg

ほのかに感じるクリ感 旨い。
クリ度合でいうたら、炭酸がないぶん、栗焼酎の方が強いかなー思う。





115_20110317172419.jpg
 キャスティールトリプル  度数11度のこわそうなヤツを




119_20110317172417.jpg

うん 中々まろやかな口あた、、、 …おぅプスっ!!!!!!!!!




きたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!













他にも何種か呑んだ       結構テンションが上昇傾向に(笑)




ここは、楽しいな     飲むに特化することって少ないけど、機会があればまた来たいぞ♪







ごちそうさまでした! 
がっでむ~\(-o-)/♪












121_20110317172638.jpg
「ちくしょう! また壊れやがった!!!」 






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/525-94c21bf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エ~デルピルスなかなかない!
こんな所であるなんて!!

度数11のは何か呑んでみたいかも。

フナエモン | 2011.03.22 00:21 | edit
>フナさん♪

ホップ3倍のパワーはなかなか私好みなんで嬉しかったです。
ウォーズマンの1000万パワーより説得力もあるですしね(^_-)b



度数は高いけど そんなガツンとはこないですよ  後で気持ちよ~くなります♪

ウィスキーとか呑んでたら、飲み口でやられることはないでしょう\(-o-)/♪
いいんちょ~ | 2011.03.22 02:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

