旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


ビールだけじゃ腹減ったな


122_20110317172637.jpg
入ってみましょ げんきうどん



123_20110317172637.jpg
おいなりさん





124_20110317172637.jpg
私かすうどん♪




125_20110317172637.jpg
友人カレーうどん♪





どーもごちそうさんでした♪
店員さん若いし元気あった。

隣は、「得正」    得正 2回しか行ってないけど  あのマスターも、凄い人やと思う。
媚とかへりくだりとかでなく、 お客さんをどうしたら喜ばせることができるか
そんな姿勢が伝わってくる。   
私が人の仕事とやかく言うのもなんやけど…ホテルマンとかされても、いかんなく仕事ぶりを発揮できそうな…。

得正のカレー あまり好みでないけど、 また、マスターのオーラを感じに行ってみたいな。







友人どーもありがとね 
お陰さまで福一杯や



127_20110317172636.jpg


さて 帰ろう。





がっでむ~\(-o-)/♪






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/526-fcb1799e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日初めて「かすうどん」を食べましたわ。
山手線で一駅行ったところに、食わせる店がありますねん。
アブラカスが甘く煮込まれてて、旨かったですよ~。 
同じ大阪でも、ボクの生まれ育ったあたりでは、全く見ませんねん!
そうそう、そこの近所の和歌山ラーメンの店にも、行ってきました~。
フナやんの分析では、濃い目スープの店みたいです。
記事にしてアップしますね~♪ ちょっと記事遅れてるけど(^^;)
ガクチ | 2011.03.21 23:08 | edit
ガシの得正は~なぜか「うどん」有りまへん!
「カレーライスオンリー」の営業。
2年は行ってねぇ~
フナエモン | 2011.03.22 00:10 | edit
>ガクチさん♪

カス、煮込んではったんですか~

こっちでは乾燥したやつが徐々にダシの中に味が溶けだしていく そんな感じですけどねぇ 
そっちも旨そうです(^_-)b

和歌山ラーメンもかすうどんも 全国に広がってってるんですねぇ 

小さい島国やし これもある種のグローバル化やと嬉しく思います\(-o-)/





>フナさん♪

うどん専門で 「うどん道場」って掲げてるとこありますけど

後は「上等カレー」がカレーライス専門


今、会社概要調べてみたら 
「TOKUMASA」っていうカレーライス専門がありました ガシのはそれみたいですねぇ

いいんちょ~ | 2011.03.22 02:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

