旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.03.22_02:27
128_20110317172822.jpg
映画を久しぶりに観に来た    レイトショーって安くて 空いててえーね♪
難波やったら十分チャリ圏内やし 

何の映画かは恥ずかしいから言わんけど、
水谷豊はやっぱりえぇね えろすを感じ… やめとこ。



     






129_20110317172822.jpg
難波パークス…      久しぶり。   今となっては 通う理由がなくなったからな あひゃひゃひゃひゃ♪
ガッデムorz↓(笑)






ちょっと アンニュイのスイッチが入ってしもた。







130_20110317172821.jpg

いつの間にか ネオンの色が変わってた       金色より こっちのが好きやな♪





大阪のネオンは 青とか「哀」を含んだ色が似合うと思うねん。















131_20110317172821.jpg



天王寺の 「麺屋7.5Hz」

132_20110317172821.jpg
特大 メンマ増し ネギ大目ね おっちゃん。 (なんかこのフレーズどこかで…?)




声が小さく低いので、なかなか聞こえにくいが、 笑顔の優しい大将
「走ってる?」って毎回訊いてくれる


その ちょっとのやり取りがあるないで 違うよな。
その時点で、一人でお店に入っても「食事」として成り立つ。    

ここは 好きや

話かけてきたら、全力で耳傾けやなアカンけど 好きや。



ネギもたんまりあるし(^_-)b





がっでむ~\(-o-)/♪










この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/527-315b9a3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

