旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


摂津富田からちょいとタクシーで数分


151_20110324102554.jpg
 リンさんのお店 溢彩流香(イーサイリューシャン)に行ってきたよ



ブログもされてはるよ♪




ちょっと遅れて参加

142_20110324102556.jpg
乾杯です



163_20110324102826.jpg
長い箸だだ!
  腰が痛いだだ!!    もっとだだ❤








134_20110324102421.jpg

もち米のシュウマイ!   クワイのしゃきしゃき感がナイス&えろす(^_-)b






135_20110324102421.jpg

水晶餃子


138_20110324102420.jpg
春菊❤ まだ寒いけど春を感じます
昔の暦やと、季節は立派な春
野菜はちゃんとその通りになる。  夏野菜にしたって旬は7,8月では遅いもんな
実際 そん頃にはスイカとかダボダボになってたたき売り状態や♪



137_20110324102420.jpg
前菜 とっててくれたはった❤








139_20110324102420.jpg

ピータンとなんか魚の卵♪

 
140_20110324102419.jpg


焼餃子がきましたよ♪  半透明でキレイさね




144_20110324102555.jpg
鳥とキノコの黒生姜炒め


145_20110324102555.jpg
黒生姜ってのが希少で、繊維質が少なくパリッと食べれるねん
おいしぃ♪



146_20110324102555.jpg
ワインに移行 美味しいワイン♪    チェックだチェック!




148_20110324102555.jpg

豆炒め




153_20110324102716.jpg

ピータンとネギ炒め♪  優しい味、リンさんの女性ならではの味付けを感じる


154_20110324102716.jpg

炒飯もあるでー!




158_20110324102715.jpg
スープもあったで


156_20110324102715.jpg


157_20110324102715.jpg
持ち込みのワイン   
きっと いいワインやで これっ!




159_20110324102715.jpg
ベーシックな餃子♪       おいしおいし❤

食べ放題やけど もうパンパンやー\(-o-)/







161_20110324102827.jpg

持ちかえりもあるでー





164_20110324102826.jpg
デザートに突撃



165_20110324102826.jpg
これはなんやろ  常温でほんのり冷たい



166_20110324102826.jpg

寿 の文字が♪




168_20110324102953.jpg


甘いお菓子や!     なんやろこのシャリシャリした甘いのん






167_20110324102826.jpg
 

冬瓜糖やって、 へぇ~!!   上品な甘さや♪













170_20110324102949.jpg

169_20110324102953.jpg
チョコ喰って

172_20110324102949.jpg
お茶呑んでほっこり

ハンダンでたまにお会いする滋賀にお住まいの方と遭遇(笑)  まだまだ、日本で中国の味を喰える店は少ないってことかな
でも これからどんどん増えてってもらいたい。  

中国のホテルやら観光地で、美味しくなかったっていう料理は、 「日本人はこんな味が好きなんかな?」って提供されてるのが多いらしい。
まだまだ変わる可能性はある
 お楽しみは…これからやっ!!









リンさん ごちそうさまでした

駅の近くに移転されたらもっと便利になりますね          






がっでむ~\(-o-)/♪












この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/528-a1c23a06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃぁあ~

ちゅーしてる。
岸和田市民 | 2011.03.26 12:08 | edit
>岸和田さん♪

うへへ♪  おっといかん…高貴なよだれが
いいんちょ~ | 2011.03.26 21:56 | edit
こんなところでお目にかかれて。ここでは初めまして。またどこかでお会いしましょう。from SHIGA
ぴろ中村 | 2011.03.30 20:08 | edit
>ぴろ中村さん♪
どうもです!!

あちらでお会いしてさほど間なしでしたからね
一瞬目を疑いました(笑)

ここでお会いできたことにもびっくりです\(-o-)/

また、  
お会いできるでしょうね(笑)
いいんちょ~ | 2011.03.31 08:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

