旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


174_20110324102949.jpg
北摂の町を歩く 


175_20110324102949.jpg








176_20110324103133.jpg
楽ってお店   



178_20110324103132.jpg



182_20110324103131.jpg

メニューはほとんど売り切れてたんで 呑み主体で



180_20110324103132.jpg

ぃえへへぇーーーい♪


183_20110324103131.jpg



181_20110324103132.jpg
リンさんとこのチーズ入りのパイ

冷めてるけどおいしおいし♪





185_20110324103308.jpg
ハイボール 濃いめやで!







189_20110324103307.jpg
ママさんからパンをもろた  しかし美人やったな ふへへ。




191_20110324103307.jpg
あれ 小突いた??(笑)


192_20110324103307.jpg
チョークはダメだってばよ…


193_20110324103306.jpg


なかなか取れん(汗




194_20110324103306.jpg
では ここらでお開きに♪







電車乗っても頑張って梅田終わりやし

高槻へ行てまえ♪




196_20110324103445.jpg


お疲れさまっす(^_^)/~♪

ホームを挟んで撮りあい合戦(笑)




202_20110324103444.jpg
そうそ
あと左へ30センチ移動して…  あかん ちょっとずれた(笑)







高槻到着        冷えまんな↓




そういえば… 
この時間やったら阪急駅前で…

 

204_20110324103444.jpg
ビンゴ(^_-)b


てっこりうどん喰ったろ♪




205_20110324103444.jpg

このうどんも  不思議なコクのあるダシやねん トビウオやったか?
なによりロケーションが旨いやね♪



暖まるのか冷えるのか それがおもろい



ごちそーさまです



206_20110324103444.jpg

一回来たことあるわ


そう思えば、水餃子を出す店も昔より多くなったってことやね


軽く散歩してからネットカフェ突撃  大阪市内より親切な値段設定でがっでむ\(-o-)/


漫画よんでネットして


208_20110324103443.jpg
うぅ  日付が変わってからの靴下は悪魔の匂いやな↓

代えの靴下はあるけど風呂入ってからでないと根本的な解決にならんもんな(笑)



銭湯求めて高槻を徘徊 




209_20110324103614.jpg

ここもブログ始めるずっと前に来たきりや  また来たいな
個性的なアジア料理屋さん









銭湯も無事発見してデトックス❤




京都の友人にメールして 返事あったら京都へ行こう♪  こっからやとだいぶ安いわ




211_20110324103614.jpg

カバンの中にパン発見♪  そういやもろてんな    サクラ味? 旨かった。











212_20110324103614.jpg
喰い終わった頃にクリームパンの有名なパン屋と再会してしもたがな


メサベルテ  めっさ食べるで♪





214_20110324103613.jpg

これ以上ないタイミングで焼きあがった(笑)     




215_20110324103613.jpg

とろとろ具合が半端やなかった        こんなに旨かったっけ?? って感じたよ❤





友人から返事なし    寝とるな     




えぇ天気…




なんだかバイク乗りたい





帰ろう        帰る\(-o-)/














梅田あたりで 返事が返ってきた         寝てたみたいや






絶妙やな









この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/529-2323b86c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

