旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


兵庫県 伊丹の方へ走ってみた

ジャズ喫茶が伊丹にあるみたいやねん  ついでにウドンの店も検索しといた


217_20110324103613.jpg

千舟屋  住宅街の中にあった。


もっすごい待ちや   しかも厄日なのか8人家族とか大所帯がやたら多い(笑)



正味 これだけ長い時間待ったのは人生でも初めてかもしれん(笑)

周りの情報に疎いってのもあったけど
それでも大人しく小一時間待ってしまった自分にガッデム↓ 


うどん屋のポジションって 難しいやろな
どっちかといえば回転の速い食べ物だけによ






待ってると 「鳥天旨いでー!」と、天のお告げが受話器から届いた(笑)







218_20110324103749.jpg
鳥天ぶっかけ大 で決まり







219_20110324103749.jpg



滑らかで伸びがあり 小麦の風味もよく感じる美味しいうどんでした♪  って感じで言えばえーんかな?




ウドンはどこが旨いとか あんま詳しくないけど

ウドンの味って 打ち手そのものの味やから どうこう言うのって無理やと思ったり…

小麦ねって 切って湯がいて おかーちゃんの作るパンみたいなもんと違うんかな?


あくまで私的な意見やけどね♪

ウドンの分析 あそこよりあそこ なんて俺にはとてもできんわな(笑)



人様の家のメシを普通、比較はせんよな(^皿^)





南下して伊丹駅周辺に到着




222_20110324103748.jpg
ステージ 


岸和田のPITINNで読んだ本に載っててん






221_20110324103748.jpg

ジャズ喫茶というより   ジャズの流れる喫茶店であった。


わっかるかなぁーー?







がっでむ~\(-o-)/






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/530-b8c3adcc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

