旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.03.29_23:21
003_20110329015246.jpg
少し話をしょうか… な~にハンダンな話さ♪









常連Hさんがお連れさんと鍋をつついていた



004_20110329015245.jpg
ご相席させてもろた

羊の厚切り 鍋にも合うなぁ



005_20110329015245.jpg


006_20110329015244.jpg
カレー炒め


Hさんと一緒の方は 遠くの国から堺で鍛冶屋修行を数年されてた方 
久しぶりに日本に遊びに来たらしい

青い瞳の包丁職人さんやね。  日本語も堪能でヘタな日本人より理解してはる、来日一年の頃にはもう現在の域には達してたらしい。
熱心なんやろな。



お二人は先に帰られることに


007_20110329015244.jpg
デザートどうぞっす♪






数分後 
常連Kさん登場



どうぞご一緒に♪



008_20110329015243.jpg

旨味ぃ\(-o-)/

009_20110329015629.jpg

Kさんは沖縄出身の方  
こんなもの頂いたよ チョコかけもあるんな~








商店街でおにぎり屋さんやってる にんにこさんも来た  はじめまして

売り切れ必須らしい (現に2回フられてる(笑)




010_20110329015628.jpg



どうぞどうぞ♪の言葉で たーのしー  なーかまーが ぽぽぽぽーーん













015_20110329015627.jpg
すんません お言葉に甘えて頂きます



016_20110329015626.jpg
❤❤❤





014_20110329015627.jpg


じゃ これどうぞどうぞ\(-o-)/♪




このお店では こんなキャッチボールがごく自然に繰り広げられる。
なかなか無いよな

もちろん それがイヤな人もおるやろけど。 




昔の銭湯みたいなもんやね      最近は銭湯でも隣の人と会話とかせんけどな…







011_20110329015627.jpg


団子









018_20110329015744.jpg
ここどーこだ?







019_20110329015744.jpg
秘密のオサレ空間(笑)





どうもごちそーさまでした



020_20110329015744.jpg


いつか喰うたるねん!!




がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/533-bde76be5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

