旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


021_20110329015743.jpg
久しぶりに来れたで 「亜州食堂 チョウク!」   !は店の名前に入ってないで、叫んだだけや







022_20110329015742.jpg
南インドの野菜カレー  「ミールス」  南はお米文化やねん。

北は粉文化   ちなみにナンはかなり高級なモノで一般の食卓で流れることは無いと思われ。




023_20110329015742.jpg

  ナシカンダールいう 肉はいったヤツ

030_20110329015933.jpg


基本ミールスが多いよな

たまにはナシカンダールもいいかなァ




024_20110329015935.jpg
やっぱミールスで(笑)








026_20110329015935.jpg

2種のカレー  ヨーグルト 漬物 全部かけるわよ❤






029_20110329015934.jpg

混ぜるわよ~❤


私的に
ここへ来たら手で食べるのが一番楽しいねん   せやから手のべたつかんミールスばっかやねんな



028_20110329015934.jpg


ほんま 手喰い 美味しいです。          少しでも興味があればやってもらいたい。
手の使い方も教えてくれる。    最終的には我流やけど(笑)

指の2つ先の節くらいまでしか使わんよ(^_-)b  ヘタすればモスバーガーの方が手につくで(笑)









031_20110329020134.jpg



ごちそうさまでした♪









032_20110329020134.jpg

福島から大阪へ歩く        今日は久しい友人と会うねんな





…   俺、なにフライングでカレー喰ってんだよ…








がっでむ~\(-o-)/




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/535-8da5cb69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

