旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.04.01_04:40
061_20110329165127.jpg

大阪駅から地元に帰郷(笑)   もう日付変わってるけどハンダンに寄ってみた


この日は この店、マスターが好きな中国料理人が集まる会やってん


ちょっと覗かせてもろた





063_20110329165305.jpg
宴はほぼ終わってたけど まだまだ数名いてはったよ


常連Hさん Mさんもおってよかった♪




064_20110329165305.jpg


065_20110329165305.jpg


温めなおしてもらお♪






067_20110329165304.jpg
鯉に餃子にソーメンと ちゃんこ鍋やね♪













歌手の 李広宏さん  も来てはったみたいやけど 残念!  一度お会いしたい


068_20110329165304.jpg

コーさんラーメン の黄さん(※こうさん って呼ばせてもらう  


豪快なアニキって感じでオモロイ方やった  うとうとしてたら、鼻の穴に指いれて起こしてくれはった(笑)

香桃 の黄さん(※こちらはウォンさんって呼ばせてもろてる    

ウォンさんとはここで前の店舗のときから何度かお会いしてるけど 物腰の柔らかいほがらかなおっちゃん♪



いつか いつか必ず行きます  行ってみせる!  行けるように頑張る\(-o-)/









069_20110329165304.jpg
しかし  くそ寒い!!!






072_20110329165501.jpg
キメの細かい雪がびっしりと張り付いてる!!   がっでむ


傘さしても 横雪で
ズボンがパリパリになってしもたよ





073_20110329165501.jpg


帰宅 友人からちょっと早めのチョコをいただいた

困ったな…
2人の気持ちは嬉しいけどどちらかを選ぶなんて僕にはとても








…… 義理人情にがっでむ





















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/538-0c7600da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

