旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


002_20090924011627.jpg
祝日 聖地がやってるみたいやったんで突撃

001_20090924011626.jpg
「大和」 の天ぷらカレーうどん 麺ダブルで満足  久しぶりでガッデム。  



005_20090924011625.jpg
「パーネ パーネ」のメロンパン  クリームはさんだり ラスクにしたり 手を加えるとクオリティーが下がっていく不思議なメロンパン。
メロンパンとしての旨さは 俺的にゃ一番好き。

メロンパンも 焼き鳥ばりに当たり外れ大きいなーーー。

006_20090924011625.jpg
「なにわフレンチびぎん」のイクラ  フレンチのイクラ  わさびを添えて食べる、フレンチのいくら

…旨過ぎてガッデムやった。  ほんま旨かった。    ちょいとちびった…ガッデム。


004 - コピー
もうちょいイっとくでーーーー


032_20090924011624.jpg
「がんこラーメン」の塩らーめん 唐辛子油   

突然のことやったから携帯です  
ここのラーメン 好き。   なんていうか 姿勢を正して食べたくなる。   お茶の世界的な なにかを感じる(笑)


033_20090924011721.jpg
たしか がんこ飯って名前


009_20090924011721.jpg

ぶらーーーーーーっ!!!  「八尾 珍遊」のニンニク焼き飯大じゃーーーい!!
なんか、しっとりしてる気がしないでもないが 終盤にはパラっとしてきた 気がする。
あっさりしてる というか 塩分が強くなくて好き。


キタをバイクで走ってて
空いてる時間に近く通れたんで 入ってみた。 
002_20090925020818.jpg
  
「洛二神」

001_20090925020819.jpg
限定メニュー ざるのヤツを喰うことできた。   

これが 付け汁がピリ辛でほんま旨かった。

終わり♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/54-ec4c0c81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
天カレー!最近は量が減ったの
15年以上昔に、木津の本店で食ったときは
アサリの吸い物まで付いていた。

食っても食っても減らなくて
死むかと思った。
勘助 | 2009.09.28 12:47 | edit
>勘助さん どーもです♪

今は息子さんがやってはって オヤジさんとハスキーボイスなお母さんは、日本橋の「難波亭」でやってるみたいですね。 

麺はトリプルまでは無料なんですけど、まだ多かったんですね(汗

あの旨いアサリの吸い物!! いまは定食にしか付いてないのに えーなぁ。

値は少し張りますが、若大将もほんま気持ちのえー方ですよー♪
いいんちょ〜 | 2009.09.29 00:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

