旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


086_20110329165821.jpg
神戸に行くっていう重要なファクター(要因)に JamJamは必ず絡んでくるねん



だいたい神戸に行くか~って思うのはまず ここに来たくなった時やし
それ以外の用事で来たときでも、 可能であれば寄りたい。  えぇ店や

095_20110329170018.jpg




087_20110329170020.jpg
音響から一番離れた奥のトーク席で


話声がジャマにならんようにっていうより  話してる人同士の声がる程度聞きとれる為の配慮かもしれんな(笑)


天王寺の店が無くなった現在 私の知りうる関西で一番音量の高い店や♪



088_20110329170020.jpg




093_20110329170019.jpg
この雑誌も終わってしもてんな   






089_20110329170020.jpg
日本でも映画化されるとかされたとか そんなんCMかなんかでやってた気がする。 


神様・「マイルス」が演奏してるって事があまりに前面に出過ぎてる感のある映画やけど
日本のはどーなってるんやろな??






091_20110329170019.jpg


まぁえーや  このシホンケーキが「ネ申」やわ

工口又を感じます(笑)  女子高生メールってこんな感じか?










さーて 何しよ    

とりあえず歩くべ


動いてたらなんかあるやろ♪










098_20110329170209.jpg

高架下もさびしくなってきたなぁ




099_20110329170208.jpg

ここだけファイブって ハイカラな表現やねん    カラッカラやけどな↓













101_20110329170208.jpg

だいぶ山手に来たで♪




105_20110329170208.jpg
かしこーにしてもらお♪

孔子の師 老子は牛に跨って旅をしたという


ちょっと乗ったろか(^皿^) ウシシ









108_20110329170208.jpg
バリアフリーっちゃバリアフリー  …でも 階段の方がたぶん楽やど






109_20110329170208.jpg
そう思わにゃいか?










126_20110329170539.jpg

シャーロックホームズ  どことなーく 名前だけは…

そっか探偵もんか 友人は好きやから詳しいね      アルセーヌルパンみたいなもんやね  ルパン三世繋がりでそっちは知ってる。




113_20110329170541.jpg
異人館、全部入ろうと思ったら その金額で酒ガッパガッパ飲めるよな とか情緒の無い事を考えてしまった私、ガッデムレス↓






120_20110329170540.jpg



何を見下ろしているのだろうか







125_20110329170540.jpg

法衣?  ジャケット?  いかんなんせ ルパン三世 否 スタンハンセン。  まったく持って似合わない。

こういうのは脚長オジさんが着るもんやな(笑)









127_20110329170539.jpg


スタバも異人館風や      外国資本やのになんかそれでも雰囲気が違うのは  やっぱり「異人館」の持つ空気が異質なんかもな♪



不思議パワーをもった空間や




ほでからよー 友人
やっぱここはヤロー同士で来てもあんまオモシャないど(爆


返ろうぜ ガッデムがムネを張って歩ける街に…



がっでむは下る…













この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/540-27bfa42d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

