旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


129_20110329170538.jpg
やっぱ私ぁ 天一軒が好きやな



130_20110329170826.jpg
乾杯 今日はよーけ歩いたな♪

131_20110329170825.jpg


私のドリンク


132_20110329170825.jpg
台湾式やきそば  なんともいえん味つけがなんかほっとする



133_20110329170824.jpg
ここの餃子好き  本来喰わん方がえーねんけど ひとつだけ味見させてもろた 堪らんわ

くさえろすやね♪

134_20110329170824.jpg
ひな   ここではやわらかいのって呼ぶ
帰国子女風に言わせてもらうなら
そふとえろすやね

135_20110329170824.jpg
ひね  ここではかたいのって呼ぶ
帰国し…(以下同文
はーどえろすやねぇ





友人とは神戸でお別れ  京都からありがとーなぁ
あまり乗らない阪神電車で難波方面 九条へ向かう





136_20110329171108.jpg




空母に帰艦

四国のバイク友達
ナオさんが3日ほど大阪に滞在してるって聞いたんで 3日間がんばって挨拶するねん(笑)



137_20110329171108.jpg




腹いっぱいやから バーボン一杯にしとこ






138_20110329171107.jpg

やったね♪   

140_20110329171107.jpg


旨ーい\(-o-)/     


がっでむふ~ん❤




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/541-b182ff03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

