旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


堺にある、銭湯やのに源泉かけ流しという素敵な場所があるねん

チャリでイケる距離やし、教えてもろてから たまに行くねんけど




風呂上がりに堺東(ガシ)に寄ってみた


160_20110329171549.jpg

何度か大勢で寄らせてもろてる立ち呑み  溝畑酒店さん


一人で入るのは初めてやね

よっしゃ
タイトルは 「溝畑 一人で行けたもん♪」で決定やな、にやにやしながら入店





ぶはっ!       ゆーちゃん なーちゃん bやんの3人が飲んでたがな(笑)


世間は狭いなぁ  っていうより   このお店が愛されてるんやな~





 
146_20110329171300.jpg


乾杯




154_20110329171551.jpg



155_20110329171551.jpg

なんとも居心地の良い空間

147_20110329171300.jpg
煮魚とか 好きやねんで!      嘘ちゃうで。 

むしろ肉より魚好きやで   店でやと、魚は高い事が多いから頼む数少ないけど 
 

151_20110329171259.jpg



かす汁ーー♪
う~ん あったまろ



149_20110329171300.jpg

ちょろちょろ






083 (2)
ビール用蛇口(笑)   ゆーちゃん 黙って注いだらダメっすよ!









156_20110329171550.jpg

〆ましょうか 

時間帯限定で提供してもらえる

158_20110329171550.jpg
黄そば (溝畑流シンプル)  280円!



おでんの出汁で
スープとってるんやけど  これがなんとも旨い!



この味わい・充実感を 280円で提供してくれるマスターの心意気に感謝です。







ごちそうさまでした!!










そして、がっでむは拉致られる。















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/543-c0dda53c
この記事へのトラックバック
これね、どこですかって? そんなん言わんでもええね。 ちょっと酔うてて斜めってる写真です(#^.^#) この日はとうとう「あとぅ」さんと乾杯ができました。 どうやらすれ違いで会ってたのに認識...
堺東「溝畑酒店」9時以降は壊れかけ? | フナエモン立呑温泉Blog at 2011.04.07 12:02
この記事へのコメント
あ!オッサンまたあのネタやってん!(笑)
お下品~(笑)!!
まあ、ええけど。ネタ最近ないやろか?

マスター&ママさんの楽しい深夜酒場。
閉店は12時です。
フナエモン | 2011.04.05 18:11 | edit
>フナさん♪

あ、 あの行為はそんな意図があったなんて!!
フナさんびんか~ん♪(笑)



ネタは、ふとしたところで自ずから写真に写ってたりすることも。

強いてあげるなら

マスコットキャラなんか用意してみてはどうですか?(俺はそんなんやったことないですけど) 


その…     


タワシとか…。



いいんちょ~ | 2011.04.05 23:06 | edit
いいんちょ~
あの時ちょっと緊張して入って来てたな(笑)

魚の骨ポリポリ 楽しく飲めりゃー何でも旨い
お下品ちゃんマン | 2011.04.06 00:02 | edit
>お下劣マン♪

くふぅ ばれてましたか…

こわそなニーさんが正面にいたから思わず目を反らしたのです(笑)



魚の骨は旨いですね お出汁が堪らんっす。




また 楽しみましょう!


いいんちょ~ | 2011.04.06 02:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

