旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.04.04_20:31
ゆーちゃんとなーちゃんに拉致って頂き

161_20110329171743.jpg
堺のUKに到着





162_20110329171743.jpg
久しぶりやねぇ



171_20110329171741.jpg
ここはメニューが豊富
しかも商品名と説明が奇天烈やからイメージが浮かばなさすぎる(笑)








166_20110329171742.jpg
おもくそ 粉ニンニク♪






167_20110329171742.jpg
晩の方が量多いんかな?  並やけどだいぶ量多い


向かいのゆーちゃんと同じもんやったんで
いつの間にやら お互いのプライドをかけた闘いみたいになってた(笑)
 


168_20110329171742.jpg

バーガー♪




172_20110329171915.jpg


お店の車やんな?  いつも置いてる。





ゆーちゃん なーちゃん 遊んでくれてありがとーございます<(_ _)>






がっでむ~\(-o-)/♪







この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/544-8dfc1ce5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガッちゃんこないだはお守りしてもらってありがとさんです☆
こん時は小藤残念やったなぁ…またガシ飲みして一緒に行こうやぁ♪


はよかどやも行きたい(泣)

タイミング合わんくて申し訳ないです。
なーちゃん | 2011.04.05 16:56 | edit
>なーちゃん こんばんみ♪

いえいえ ゆーちゃんがいてはれば、夜道も安心して歩けそうです(笑)



小藤、 お店と自宅の電話が一緒やったのは申し訳なかったですねぇ(汗


せや かどや行かんとだめですね


タイミングはいつか合います!
絶対行きましょう\(-o-)/
いいんちょ~ | 2011.04.05 22:59 | edit
UK、長いこといってないですわ!
ここでは、フジヤマライスっていう、なんかよくわからないものを食べ、「もうええわ。。。」って思ったのですが、また行きたくなってしまう不思議なお店。
これを見て、久しぶりに突撃したくなりました(^^;)
さいちゃん | 2011.04.06 14:31 | edit
>さいちゃん♪

最近できた 尼崎のUKはだいぶ大きい店舗みたいですよ!

UK 基本ニンニク入ってるので気をつけなきゃですけどね(笑)


24時間営業は便利


ただ、どういうわけか高井田の店は人多くて入店断念しました。

こっちの方が良いかも。

いいんちょ~ | 2011.04.06 21:03 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。