旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.04.06_01:55
173_20110329171915.jpg
いやーーん 日付がばれるーーーー(笑)





そういえば こんなイベントがあったなと 
いわおさんからお誘い頂いてたのに都合がつかなくて


昼から暇になりバイクで行ってみた





人よーけおる♪






176_20110329171914.jpg
演奏とかやってる♪









175_20110329171915.jpg
だいたいが 500円で提供していた               
バランスって大事やと思う

会場を出て、町を歩くことにした
そっちの方がおもろそうや




183_20110329172129.jpg
あかばなァ  沖縄そばかァ   入ってみるかァ





177_20110329171914.jpg






178_20110329172130.jpg
豚を勉強しよう





179_20110329172130.jpg
おばーちゃん 座って間もなく、 お土産用にドーナツを紙袋に入れて持たせてくれたよ♪
ありがとーございます。




180_20110329172129.jpg

大盛りで♪


181_20110329172129.jpg

ごはんは 肉みそおにぎりが 「じゅーしー(炊き込みごはん)」か選べるみたいやけど
おにぎりがでてきた  売り切れ かな?


182_20110329172129.jpg





しっかりと喰ったぜぇ~






184_20110329172324.jpg


あ、こんな感じ凄く好き  とってつけたレトロは好きちゃうけどな 





185_20110329172323.jpg
えらい坂道や     ブーツにはツライど (店の並ぶ平坦な道があったと後で知る





187_20110329172323.jpg



189_20110329172323.jpg







190_20110329172323.jpg
阿!!(あ



191_20110329172322.jpg



吽♪(うん

こうしてバランスが保たれる
陰陽 万物の表れなんやろな






箕面って 初めてやねん



滝が あるんよな 確か。






 行ってみよ

登竜門や(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/545-287edc39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~ まいどーです。

歩くといろんなもんが見えてくるね。
歩くスピードがいちばんええんかも。
おれもいろんなまちもっぺん一から歩いてみたい衝動にかられています。
よかったらお付き合いください。
岸和田市民 | 2011.04.06 06:19 | edit
>岸和田さん♪

前方と僅かに左右しか確認できない乗り物と違い
歩きやと
同レベルで後ろにまで目を向ける事ができる。

休日に「まち」を決めて徹底的に歩いてみたいですね♪
  是非!
いいんちょ~ | 2011.04.06 20:57 | edit
あれ~ このイベントには私も行ったのに会えなかったですねぇ~
並ぶのに疲れました~
いわお | 2011.04.07 11:37 | edit
>いわおたん♪

時間帯がちょっと違ったんですかねぇ

いうても公園の滞在時間、10分に満たなかったですから(汗

お約束というか、 麺類にはおびただしい行列ができてました


しかし単価の高いイベントでしたねぇ


いいんちょ~ | 2011.04.08 01:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

