旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.04.09_16:50
253_20110402140435.jpg
昼やのに雪が    大阪では珍しいね








難波で買い物



254_20110402140625.jpg
ぶらっと木津市場     えらい様変わりしたでぇ!!!








258_20110402140624.jpg
まる栄



カツ丼は まぁ 残ってないよな 





256_20110402140625.jpg
親子どぅん!!





257_20110402140624.jpg
そば屋さんのどぅんぶりはなんか上品でいいやね♪

人によっては薄いって感じるかも  でも 旨い。 



ちょっと休憩

259_20110402140624.jpg


260_20110402140624.jpg
私ね、 これつけて飲むの熱くてかなんねん

これって 車運転中(あかんけど)とか そんな時の為にあるんちゃうのん??



知らんけどやー。






ふんで  時間的に 大丈夫っていうてもろたんで



和亭にお邪魔させていただいた。

激辛明太子を食べに…         それだけの為に  ほんまおじゃまします

しおらしくしとこ(笑)




辛いもん大好きなメンバー  終結してはった

S太さんは噴火してはった♪







263_20110402140840.jpg
自家製明太子  ※ノーマル

旨いやんなァ❤








261_20110402140841.jpg
自家製明太子     ※危(アブ)ノーマル





から部の為になごみちゃんが作ってくれた ジョロキア入り❤



264_20110402140840.jpg
にゃん❤




うん  うま うま      … ほあァァーーーーー  これは辛いどー\(-o-)/


でも 決して痛みを突出させた辛さではなく しっかりとした旨味。 卵の味わいを感じさせる味付け。





なごみちゃんは 辛いのはあまり強くないねんけど
やっぱり、 プロの作る激辛は チャレンジ目的の激辛とは全然ベクトルが違うなァ と感心しました。


ご飯泥棒めぇ…

 

日本酒 なんか飲ませてもらお♪







266_20110402140840.jpg

ひろぴ  否 飛露喜

265_20110402140840.jpg


なごみちゃん  ありがとうございます<(_ _)>










270_20110402141005.jpg
ピンボケでゴメス<(_ _)> イソギンチャクやって!!     おいしいぜぇ




271_20110402141005.jpg

メンタイぉ持ち帰りd(*゚∀゚)=3ハァハァ







272_20110402141005.jpg
ヨメキチさんから チョコまで!     ありがとうございます\(-o-)/













273_20110402141004.jpg

えぇ時間や♪











この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/548-37f931bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

