旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


10月23日  金曜

銀さん http://gin2009.blog66.fc2.com/ より御誘い頂き、仕事が終わってから電車で岸和田へGO

 
丸栄さん

おでん(かんとだき)が美味いらしい  


025_20090926160137.jpg
うん 超ガレージ♪


俺は遅れて参加やったんで店の前で銀さんが迎えに来てくれはった。

初めてお会いするナンシーさん http://kazubou2.jugem.jp/ 、ゴルゴさん、岸和田市民さん http://marontocahan.blog67.fc2.com/

岸和田市民さんは ブログってものをよくわかってなかった学生時代からブログちょくちょく読ませてもらってた方
今回参加されるって聞いて、めっさ楽しみやってん。

006_20090926160115.jpg

うまそーや 
かんとだき ってあんま喰うことないもんな  割と若いから(笑)

003_20090926160117.jpg

おススメのスジ 味のしゅんだのと、浅い目のん。  

ふははははは♪  うまいでーーー  このおでん ごっつい旨い。  初っ端からガッデム♪やねーー。

007_20090926160115.jpg
ウマい   

004_20090926160116.jpg
005_20090926160116.jpg
水ナスとキュウリ  


ここで隣の岸和田さんがこそっと教えてくれた「チョメチョメ」  
岸和田さんおもろい 好きな人や♪  
ナンシーさんもおもろい、 乳首の位置に的確に手を持ってきはる、達人かもしれん。
ゴルゴさん、…強そうや♪ もの凄い丁寧な方。
014_20090926160340.jpg
えっと… 天丼     どうやら俺用らしい(笑)

これがね、ウマい!  気取った味でなく、さらさらりとカッコめる。  脳みそに響く旨さやーー。
コメの炊き具合もえー感じや。

021_20090926160443.jpg
セット?の漬物にも醤油と一味かけてくれはった。 


020_20090926160443.jpg

013_20090926160341.jpg

 とりあえず、全種類喰っときたい それがガッデムの性。

008_20090926160343.jpg

おぉーーー天婦羅様や♪  紅ショウガのん入ってる なんだかんだ言うて 初めて喰うねん。
もっと繊維質なんかと思ってたけど、ツルリンとした食感。  こらえぇわ♪

009_20090926160343.jpg
あっ! あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  ニューオリンズ 否 入浴。 
事故や、 これは自己やねん。  

011_20090926160342.jpg
岸和田さんの心の広さに感謝 
このツユは…2人で仲良く使いました ガッデム。

012_20090926160341.jpg

すでに水割りの状態のウィスキー こんなんあるねんや。 
アルコールも10%くらいなんで、くいくいイケる♪  


016_20090926160444.jpg

逆モザイク~~♪  
024_20090926160620.jpg

えー感じの店内や まるでガレージみたい(笑) 
しかしこやつ、今回登場率高いな 

017_20090926160444.jpg

  出汁がウマけりゃ 味が美味い。  つまり旨い♪

015_20090926160455.jpg
ん このにゅうめんが 天丼のおまけやったかな?  これも一瞬で胃袋に…

よう喰った よう飲んだ♪  
ナンシーさん ゴルゴさんがお帰りに。 お疲れ様です!!


 
026_20090926160619.jpg
タイトルには岸和田って書いてるたけど 実は和泉大宮  きゃは。 
すでに終電。

028_20090926160618.jpg

友ちゃん イカの刺身がコリコリやった。

最期に一口だけ食べれた。
はい  寝てました。  これが噂のガッデムエクスタシー。 

027_20090926160619.jpg
……ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


029_20090926160612.jpg
……ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

030_20090926160715.jpg
洗浄完了  洗浄のメリーガッデム

031_20090926160714.jpg

納豆うどん  旨かった けど不覚にも腹いっぱいで 残してしまいました。
お店の大将が手渡す時「うどん多めにしといたで♪」って確か言うてはった…



036_20090926160713.jpg

……
………
6時前
泉州の朝は やさしい。

035_20090926160713.jpg

 小藤食堂
033_20090928231713.jpg
撮影のアドバイスを頂きました♪

034_20090926160714.jpg
海老フライ定食  ゲソ天ぷら 
泉州の朝メシは…激しい♪

ひとっ風呂浴びて仕事に… 天ぷらはパワーだ。 

ほんま楽しかったです。    またお会いできる日を楽しみにしてますガッテン。

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/55-7f9227c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は どうもです

岸和田さん 銀ちゃん  いいんちょ~さん
みんなで 楽しかったです

小耳情報
針中野 アジアン食堂の手前 喜多方坂内
以前に比べると美味しくなってます
通り過ぎて 福来軒の天津飯もそこそこいけます

小腹が減ったら 高架東側を南へ行くと
キャベツ焼き130円 女性店長は綺麗
さらに 南ヘ てんてん お好み焼きそば
各250円 それなりの味ですけど

鶴ヶ丘駅 サッカースタジアムより
オープンカフェ オレンジ ここはお洒落

今里筋を出て ニンニクラーメン せんどう
我孫子よりに行けば 五味八珍
尚 五味八珍のバイトさんは可愛いよ

今里筋から西田辺の交差点すぎると
左手に老麺餃子専門店
さらに 昭和町駅交差点を越えて
一個目の信号左ヘ行くと うどんの明日香

パンはピン校向かいの 中村さんちのパン
天然酵母のなんたらが旨い 忘れた

続編もあるけど もう帰ります。
いいんちょ~ まいどーです。

おつかれさんでした。
たのしんでもらえたかしらん。
なんか天ぷらばっかしやね ガッデム。

いいんちょ~やっぱり想像通り気持ちの良いナイスガイやったわ。

またあそんでよ。
岸和田市民 | 2009.09.29 06:07 | edit
>アントニオ ドドリケスさん
こないだは、どうもです♪ 

店の並びから あびこ筋。 かもしれません。

喜多方坂内…喜多方で食べたラーメンが美味くて、 何年も前に、泉州の店舗で食べて以来敬遠してたので、 またチャレンジしてみます!

福来軒、なんかよさそうな店構えですよね♪

きゃべ焼き 店長綺麗ですか、行かな。

オレンジ…最近できましたよね、通勤路なんで、仕事が駅で待ち合わせすることがあれば利用してみたいもんです。 日曜休みやけど(泣

せんどう…にんにくのえーにおいしてますよね 行かな
五味八珍…カワイイこ 多いですね。
タマゴの乗っかった焼き飯、好きな人おおいですねー

 老麺餃子専門店…あそこのホームセンターみたいなBGMが耳から離れません(笑)

明日香… 食べたことないですけど、ちょっとえー値段しますよね?  安いんであの通りはいったら 安いんで らーめんの「天神」に行ってしまいます(汗

中村さんちのパン… 珈琲1杯無料で飲めるので、時間潰す時に利用させてもらってます。 どういうわけか、「ガンジー倶楽部」のカレーパンも販売してますし、 旨いっすね♪

見かけるけど 入ってない店が多いなぁ…
ありがとうございます!! 

西田辺の彩花もえーと思いますよーーー♪
いいんちょ〜 | 2009.09.29 07:39 | edit
>岸和田さん
楽しくてガッデム♪ 

ブラーが良いから 胃もたれも少なかったです(笑)
タダ 食べすぎて ガッデム♪

是非 遊んでください! 
お疲れさまでした!
いいんちょ〜 | 2009.09.29 07:42 | edit
まいどです。
お疲れさんでした~。
お先にいてもてすんません。
楽しんで貰えて何よりです。
次回をお楽しみに。
鳥美もいかなあかんなあ。
| 2009.09.29 08:29 | edit
いいんちょ~さん。

岸和田遠征、ごくろうさまー!

びぎんでちょっとお会いしただけやから、
こんな激しい?ナイスキャラやとは
知りませんでしたよ~

ガシツアー次回参戦、よろしくね♪
bluesboy | 2009.09.29 13:03 | edit
>銀さん まいど返しです♪

今回も ありえへんくらい本音で遊べました。
あの空間がえーんでしょうね。
ほんま楽しかったです。
かだら巡り茶 ご馳走さまです(笑)

鳥美… あかん 高貴なよだれが…。

いいんちょ〜 | 2009.09.29 20:27 | edit
>bluesboyさん どうもです!
ナイスキャラ…
ガッデムキャラの間違いでは…?

びぎんでは ハードボイルド系ガッデムを演出しています。
綺麗な女性も多いんで(笑)

ガシツアー… あかん 高貴なよだれが…。
ぜひとも 参加してみたいです
いいんちょ〜 | 2009.09.29 20:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

