旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


042_20110405145719.jpg
大阪の西区には  川の下をエレベーターで降りて渡れるとこがあんねん






半年くらいまえから 結構利用してる。


オトコって本能的に こんなん好きだよな。







043_20110405145719.jpg
九条の商店街の最端にある「白雪温酒場」

最近なんかな?だいぶキレイな感じになってたけど

大阪のディープな居酒屋で

酒飲みの聖地という人もおるくらいやねんな。

私は酒飲みちゃうけど ふふ♪。




ここはね 

メニュー表がないねん


ビールか酒

食べ物はね 

おでんが見える

後はショーケースの鮮魚




一見さんは何注文したらえーか分からん

分からん店やねん

横の人が頼んだのみて  「僕も」っていうお店



大瓶

お造り
湯どうふ(味噌のせ

とか、右に倣えで食べさせてもろた♪

















え、 写真?


撮ってないよ







あァ







断られたとかじゃないのでご安心を。













ただ、  大将に撮っていいですか?    その一言が   








言い出せなかったんだよ~~(T口T)






えぇ へたれですよ!  へたれさ!!  屁ぇ垂れさ!! 
 

へたれですがなにか?  







※言い訳
先ほど説明した
注文のシステム上   カウンターのお客さんの視線が一同に集まってくるねんな(笑)


カメラ出す前から そんな視線がビッシバシ伝わってくるねん(笑)




要するにだ     俺はヘタレだ!!!  
サンドイッチは パンにハムハサムニダ\(-o-)/








食べ歩きを日記で綴っておきながらなんたる醜態


もう 情けなくて 
今回をもって「旨すぎてガッデム」を終了します!嘘ですごめんなさい。









がっで~む\(-o-)/♪









そんな事を ツィッターもどきで囁きながら 歩いて空母へ向かう…




一人で白雪へ行ってた事を BOSS悔しがっているとは知らずに(笑)


























この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/551-29ec16a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リニューアル?半年くらいな店?たまに西九条まで歩いたりして、見てるのだが…

川渡るのは階段が多い。あの階段は細いしグルグル。
そ~言えば渡ったらへんにある、硫黄臭い秘湯「南市岡温泉」知ってますか?
有る意味ハードルが高すぎて入れ無い。
フナエモン | 2011.04.13 13:27 | edit
>フナさん♪

白雪温酒場で検索すれば、ぎょーさん出てくるはずですよ♪


大阪DEEP飲みやでは、遺産的な店  でした。


階段、今度使ってみます♪

その風呂や 話にはよく聞きます
そこにあったとは


けっこう ややこしいシステムですねぇ


いいんちょ~ | 2011.04.14 01:11 | edit
その温泉、そこ違った。
いま調べたら、安治川の一本南の川(木津川)らへんやった。
ごめんなさい。
そこ、なんかとなりかなんかに地ビールもあって旨いらしい。
フナエモン | 2011.04.14 20:56 | edit
>フナさん♪

地ビールって クセあるのが多いですよね。

滋賀の長浜のんやったかは結構ヘヴィでしたよ~♪ 
いいんちょ~ | 2011.04.16 01:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

