旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


045_20110405145852.jpg


空母に帰艦



044_20110405145718.jpg
あ、 ローラさんや♪










050_20110405145850.jpg

こないだ旨そうやった スープカレーを♪

カレーをスープで割ったものではない  カレー+スープや 間違いない(^_-)b




ふぉふぉ♪ 近うよれ 近うよれ♪



048_20110405145851.jpg

049_20110405145851.jpg
あん!  いい匂いだ!(怒)








052_20110405145850.jpg
シャバダバダ シャバダバダ ハマラジャダ♪  



香味野菜 セロリが実にいい感じでアクセントになってはる


これも元は BOSSのまかないやったみたいやけど  まかないにしとくには勿体ないZE~\(-o-)/




ごちそうさまでした!<(_ _)>






この日は寒い日やったし 時間的に私一人

有線をジャズに変えてジャズ談議したり

ゆっくりさせてもろた♪


054_20110405145849.jpg
ロイズの「ポテトチップスチョコ」にキャラメル味ができたみたい

ありがとうございます。

これは、なんとも言えん旨さがあるよな、
塩自体は相当利かせてあるねんで!

チョコかかってなかったら塩辛くて喰えん、とまではいかんけどツライくらいやわ。

妙技やね。

健康志向の方は発狂するな(笑)








059_20110405150001.jpg


お昼用のメニューもできたみたい。

2人でお店やってるし、 BOSSはバイクに誘拐されてしまう事が多々あるので(笑) これはイイと思う♪













ほんまノンビリさせてもろた




動物園の白クマようにウロウロと(笑)







056_20110405150003.jpg
パンヘッド

057_20110405150003.jpg
これもパンヘッド


058_20110405150002.jpg

パン=鍋のような形状をしたロッカーカバー  このエンジンの型式をパンヘッドと呼ぶのです(1948年~1965年) 






060_20110405150001.jpg


イージーライダーって映画    しんどい映画やったなァ(笑)










061_20110405150000.jpg


…牛魔王が(笑)









がっでむ~\(-o-)/♪
















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/552-25ed5662
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

