旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.04.19_20:29
126_20110412150305.jpg
えろく淹れれたよ❤








129_20110412150553.jpg
こんなん酒屋で見つけたよ


店でネギとか頼んで ご飯大盛り&辛さあげたりしたら、4桁軽くいっちゃう凄いカレーだよ








130_20110412150552.jpg


センスないわねぇ











131_20110412150552.jpg
帰りしな めんどくさなって、マンダイで切ってるネギ購入  ぶちまけたったよ


勢い余ってぽろりしてるよ



品性の欠片もない        あ、コレールのお皿 なかなか割れないよ!

別に割ろうと思ってやったことないけど  割れないよ!!








総合的に ガッデムな日記でした






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/559-4e15e8fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

