旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


145_20110419203552.jpg 
阿倍野は 王子商店街のほぼ向かいにあるドーナツ屋さん
「あたりきしゃりき堂」に来たよ。  年に2回くらいしか来てないな(汗



144_20110419203553.jpg
表で売ってるけど   中でも喰えるねん

143_20110419203327.jpg
いつのまにやらシュガー付きのメニューが!!






142_20110419203327.jpg
中でドリンクと注文したら ドーナツが50円になるねん  
私は4,5つ喰う人間なんでこの差は大きいやね  むしろ、こんなに差つけて大丈夫かと心配にすらなる(笑)






140_20110419203328.jpg


133_20110412150551.jpg
  ジャズがかかってたり、 狭いけどどこか落ち着く空間




134_20110412150551.jpg
きたで


135_20110412150550.jpg


136_20110419203329.jpg




このドーナツな  食感が

サクっとして ムニュるんとして  ほんのりジュワーやねん
早い話
えろすです\(-o-)/







138_20110419203329.jpg


表の阿倍野もね、 ゆっくりとした町。







ゆっくりできた








ガッデム~\(-o-)/





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/560-618d0834
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

