旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.04.23_02:28
154_20110421163803.jpg
長居のパリーネっていうパン屋  けっこう有名で支店も3つくらいあるし


ここで修行して独立したと思われるお店も大阪各地で見られる (確信はないが、あまりにもクリソツなのだ(笑)






155_20110421163802.jpg
黒糖に漬けたパン     時間の経ったパンはどんどんこういう形でリサイクルしてグラム単位で安く提供してくれるのだ♪


















156_20110421164211.jpg
この日は

ハンダンマスター宅で夕食を頂きました♪



163_20110421164207.jpg
これを飲んだら 酔わないらしい   


164_20110421164558.jpg
色は不気味だ(笑)    ※もしかしたらこれ飲んだから眠たくなったのかも(笑)



158_20110421164209.jpg


ぉばんざい\(-o-)/









157_20110421164210.jpg
おからにネギ  食感が嬉しい



159_20110421164209.jpg

 篠峯!   この時は知らんかったけど 今なら知ってるぜ♪



マスターへお土産なんか持っていこ♪ってなって

バーボンが一番好きやという旨をお伝えしたら

それはもう当然、

177_20110421164924.jpg
バーボン持参の方がやはりおられるわけで



178_20110421164923.jpg

私も含めて 例外ではなく   バーボン大集結(笑)





161_20110421164208.jpg


自家製の柚子こしょうは 香りが素晴らしく






165_20110421164557.jpg
166_20110421164557.jpg


174_20110421164555.jpg



176_20110421164555.jpg








179_20110421164923.jpg


180_20110421164922.jpg
私はこの 長芋のぬか漬けが 堪らなく好きで 






ご馳走さまでした!    

そして 爆睡してしまいました…


日付が変わった頃には皆さん帰られていて、 私に「おはよう!」と声をかけてくれたのは、 先ほどはいなかった常連Mさんでした(笑)



















がっでむ~\(-o-)/♪



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/562-1b9760b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひゃー、すごい!
よだれじゅるりんこです。
そういや、先週の金曜日、木村先生夫妻とお会いしましたよん♪
京都のコンサート、ご一緒してたんですぅ。
ゆりりんこ。 | 2011.04.23 11:16 | edit
>ゆりりんこさん♪

もう 喰うわ飲むわで視界も脳もぐるりんこ\(-o-)/


こないだ、また遊びに行かせてもろたばかりです。  2か月以内には挙げたいです(爆



木村さんの演奏もまた聞きたいっすね
ゆりりんこさんのも、一度いかな\(-o-)/♪


がでりんこ | 2011.04.23 16:35 | edit
ホンマに美味いものだらけで感激しました!
いいんちょ~、ここだけの話、実は私も少しだけ、いいんちょ~の横で撃沈していたのですよ(^_^;)
あ・・・、ここだけの話じゃなくなってる!
さいちゃん | 2011.04.25 22:41 | edit
>さいちゃん♪ どもーでした!


いい空間故、酒が止まらなくなりますね

撃沈、 やっぱりあの薬の副作用なんですよ(笑)

寝て、酔いを醒ますメカニズムです\(-o-)/
いいんちょ~ | 2011.04.26 02:52 | edit
めちゃくちゃ美味しそうやん!!仕事中の合間に見るには少々毒やな。。。お腹すいた~(~_~;)
これき | 2011.04.30 12:52 | edit
>これき♪


うーす  今後は、ここ(日記内)でも「これき」でえぇやね。

この際、 
君にはっきり言うておく事がある



めっちゃくちゃ旨いで!!!!!


羨ましいか??  ざまーみやがれーーー\(-o-)/♪



また ハンダン行こうな(^_-)b
いいんちょ~ | 2011.05.01 00:07 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

