旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.04.26_22:59
243_20110423015701.jpg

眠ったらだめだ 眠ったらだめだ眠ったらだめだ  

あ、携帯の「予備充電器」を買いました。 
夜通しのバイクの旅とかで活躍しそうな予感❤













244_20110423015701.jpg

  読者さん はじめまして  いいんちょ〜と申します♪



245_20110423015700.jpg
いろいろ話をさせてもろた


こんな しょーもない 自己満足、オ〇ニーみたいなブログでも、色んな風に受けとめてもろてるんやな

人の目を意識して書いてるわけちゃうし、 自分のやりたい事に同調してもらえるのは素直に嬉しいもんです。




 とりあえず、大阪らしいというか、個人的に好きな店をぶらぶら回ることにさせてもらうことに。







246_20110423015700.jpg

ひさしぶりの たつ屋   学生の頃は、クラスメート数人で 「たつ屋→酒の穴→かどや」の流れで魔界ツアーと称して、電車で遊びに来てたな(遠い目


こういうお店がものすごく新鮮に映っててんな♪






248_20110423015905.jpg
出会いに乾杯っす♪

滋賀県からありがとうございます。



えーっと 俺、 いいんちょ〜って言います(笑)


とりあえず、ここにきたら、 ホルモン鍋の他に 煮込みを食べてもらいたい



250_20110423015903.jpg
煮込み♪


フワ(肺)割合が高いけど  味付けが旨い♪    好みでニンニク、豆板醤をぶちまけるがよろし\(-o-)/



247_20110423015659.jpg
肝♪




249_20110423015904.jpg
ホルモン鍋 

今日はハシゴの予定なんで 一人前で


750円のボリュームではないねん

3人で二人前が適量くらいです。   まじで。


251_20110423015902.jpg


さっきの煮込みの汁がベースやねん 野菜や肉の甘みが溶けだしてさらに旨味がアップやね



252_20110423015901.jpg
うどん 黒そば 中華そば 
全部喰ってみたけど
個人的には 黒そばが好みやねんな。





253_20110423015900.jpg

鍋に入れる為にライス頼んだら 雑炊にします? って聞いてくれて、 
卵とキムチも用意してくれはった♪


コメ投入\(-o-)/    一滴たりとも残さないぜぇ!! 


 



ごちそうさまでした




やっぱ たつ屋 えぇな〜\(-o-)/♪



ガッデムは続く


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/566-a918b8d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここ、入れなかった・・・
グループの一人に対して、親父さんの心の中の何かに触れて、入らせてくれなかたのですw

今度、連れてって下さいな
とのぴ~ | 2011.05.12 16:08 | edit
>とのぴ~さん♪

親父さん そんなクセのある方でもないですけどねぇ

3つしかないテーブル席の
後の客に席を譲る気が全くない客層が多いのが難点

2人でカウンターの方がフットワーク軽いです。

よかったら2人でウフフしましょうか\(-o-)/
いいんちょ~ | 2011.05.13 18:37 | edit
ウフフしましょ~

鍛えておきます!(何を?)
とのぴ~ | 2011.05.13 18:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

