旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.04.29_02:02
267_20110423020523.jpg
上海新天地をぶらぶら   
豆乳の試飲      けっこうまめまめ。   いそふらぼーーーん\(-o-)/








268_20110423020523.jpg
まだ開いてないや    美味しいってよく聞くから 気になってるねんけどなー








さて  困った





270_20110423020522.jpg

困った時の空母頼み(笑)






273_20110423021001.jpg
やった アンパン焼いてある\(-o-)/










271_20110423020521.jpg
チキンカレー  


スープに回帰といきたいところですが 
スープは一番満腹メニューなんです(汗


5インチバーガーは2個食べれるかもやけど  スープ2杯は絶対無理のムリムリ\(ToT)/

スープ最高\(-o-)/





272_20110423020521.jpg


これはBLTサンド かな? ベーコン レタス トマト やね   卵(EGG)がはいったら BELTやった気がする。






274_20110423021001.jpg

轟音とともにノックンとヨッシーさんが来店♪   

せっかくなんで 皆で記念撮影














275_20110423021000.jpg



276_20110423020959.jpg
西九条で環状線


大阪駅でお別れ  


もう夜や

楽しかったなー  えぇ刺激をもらえました 




277_20110423020959.jpg
お土産まで…!         私は 泊まりを予期してなかったためお土産を自宅に…  ガッデム!






278_20110423020958.jpg
でっち羊羹








279_20110423021048.jpg
   お茶に合うぜー

ありがとうございました!!















人と繋がっていけることに感謝。





がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/568-388842ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
地下通路、お化けが出ると聞いております・・・


フナエモン | 2011.04.30 15:16 | edit
>フナエモンさん  否 フナヤロー♪


警備員は2人待機してるけど…霊媒師も待機させてもらわな…

っていうか そんな情報しりたくなかった(汗


今度 フナさんを亀甲縛りにして放置しておきたい気分ですよ~\(-o-)/❤
いいんちょ~ | 2011.05.01 00:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

