旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.05.09_22:28
これは 四月末の記事です。

実際のブログは3月に入った段階です

ちょいと ゴールデンウィークにかけて順序をかえさせていただきました。
ご了承ください<(_ _)>




001_20110509215101.jpg
ハンダンに来たよ  



002_20110509215100.jpg

あびこの友人と   3人で来るのはひさしぶりやね











003_20110509215059.jpg
ピータン豆腐



005_20110509215059.jpg
私、翌日にんにく無理やから マスターが別添えでだしてくれたよ






006_20110509215058.jpg
あさりとニンニクの芽 炒め  旨い




007_20110509215057.jpg

ぎゃ~~~~す





008_20110509215152.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!





010_20110509215149.jpg

紹興酒\(-o-)/



009_20110509215152.jpg

カレー炒め
たまらんスパイス






011_20110509215149.jpg
烙餅に






012_20110509215148.jpg

カレーサンド❤






013_20110509215146.jpg
あさりのソース  これも番狂わせの旨さなりて\(-o-)/







015_20110509215246.jpg
長芋チリソース






マスターと話してたら   


向こうでは  こどものオヤツ代わりに 野菜の素揚げなどが露店で揚げられているらしい





マスター❤   それ  喰いたいっす
















018_20110509215245.jpg


020_20110509215244.jpg
素揚げや  実に素揚げや





017_20110509215246.jpg
塩 クミン 唐辛子の黄金調味料で食べると  これがまた旨い\(-o-)/!!






022_20110509215243.jpg

豚天  いや  串カツにしてもろた





024_20110509215348.jpg

あーーーー!    ああーーーーーー! っっっっつ ぁあああああ❤



オモクソ旨い        マスターに、新世界の串カツと西成の串カツの違いを聞かせてもろた。

なるほど そのとおりやわ。




あ、 未だ勘違いされてる方も多いので       マスターは日本の方ですよ~。









025_20110509215348.jpg
ビール飲まいでかぁ♪








027_20110509215347.jpg



〇スラー …っやい♪   モ〇ラー♪







028_20110509215347.jpg
豚の旨味が凝縮されてる




マスター  ごちそうさまでした











029_20110509215346.jpg
あびこの友人 お疲れさーん          
ありがとうなー









030_20110509215346.jpg

ありがとうな


チャリで10分で遊びに行ける距離  
大阪に出てきてから5年になるけど

ホームシックになることなんかなかった



旅の土産もってったり   しょーもない話きいてもろたり  酒のんでコタツで寝てしもたり

同じ大阪市内に帰る場所があったからやねんな。 






他府県に
バイクで遊びに行く理由ができたけど        やっぱりちょいとさみしいわな(笑)







ひとまずは
GWに再会しませう\(-o-)/








がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/570-1a2da2e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
予習しました(笑)
ってか、何屋?
良く解らなくなってきたが、串モンも旨そうな。

また、のちほど(笑)
フナエモン | 2011.05.18 16:11 | edit
>フナさん♪ どもーでした!

お疲れさまです

えっと 総合的に言えばここは 大衆食堂(笑)

また よろしーくです
いいんちょ~ | 2011.05.19 06:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

