旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


003_20110510145648.jpg
空母に来た




001_20110510145649.jpg
空母で 発進準備


002_20110510145649.jpg
準備よし



BOSS Fさん  ナオさん  初めてお会いするバイカーのお二人さんが見送ってくれたよ♪


いってきます\(-o-)/





004_20110510145648.jpg
深夜一時のフェリーで 神戸から高松へ向かう   ブレードランナーな気分だぜ♪




4時間を仮眠に使おうとおもったら もの凄い人やった。   ガッデム。


営業終了の 売店の本棚の下に半身潜り込ませて寝た  
頑張った。     何故 頑張らなアカンのかと泣けてきた。

バイク用のジャンバーやから床で寝ても精神的苦痛は無かったけど
夏場の半そでやったら寝てなかったな。








006_20110510145647.jpg
日の出を待つ


… でこない    けど明るい            ごっつい黄砂&曇り空ガッデム\(-o-)/






高速で愛媛、松山辺りで下車        そのまま海沿いを走り 四国の最西、宇和島を目指す




015_20110510145821.jpg


双葉の 夕やけこやけロード  晴れてたら、それだけでお腹一杯になれそうなガッデム\(-o-)/





010_20110510145647.jpg


道の駅? で小休止          まだ店の開く時間ちゃうけどね





011_20110510145823.jpg
モアイ




012_20110510145823.jpg

この天気やと 四国カルスト登っても微妙やんな 残念やけど断念




013_20110510145822.jpg
男ってのは 退き際が大事じゃけぇーーー  大事じゃけぇ~~  だいじじゃけ~~~・・・・・





今日は宇和島グルメを満喫することにした






023_20110510150013.jpg

途中で気になってたお店を発見  「河合太刀魚巻店」  国道から路地裏に入ってかなアカンねん


020_20110510150014.jpg
これな 太刀魚巻きって いうてな  太刀魚をな 巻いてあるねん。   言わんでもわかるか。



一本その場で食わせてもろたよ~


018_20110510145821.jpg

うぁ!  うめぇ!!  なんじゃこれは?!    しっかり太刀魚や   この甘辛いタレと太刀魚がこんなにも相性がよいとは…  \(-o-)/        宇和島 恐るべし!




019_20110510145820.jpg
 なんじゃそれは?   じゃこフライ    ひとつください\(-o-)/!!



皿はそのままで構しやせんよ♪








022_20110510150014.jpg
うぁーーー  旨ぇ…        プチンプチンのすり身に玉ねぎが入ってて、 魚なんやけど肉に似たような味わいすら感じる。       ※後ほどのジャコ天より 私は好きやねぇーー


024_20110510150012.jpg



宇和島市内に到着



どこいけばえぇんやろか  さっそくナオさんに電話でHELP(笑)





BOSSも出てきた   ボースケテー(ボス! 助けて!)





ガッデムは まだまだ続く。




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/571-e8750379
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

