旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.05.19_20:38

173_20110519164311.jpg


果もん物色♪
   小夏♪   コ・ナ・ツ!!







174_20110510174751.jpg
ゲドはん達が良くお店

ローマ字やと ラミアンダイゴウって読むんかね?  ラーミャン  にゃんにゃん♪   ふっ







176_20110510174751.jpg
トンコツラーメンだっちゃ♪





高菜とかサイドメニューとか色々、たらふく食った(笑)






181_20110510174750.jpg



去年も来た 西川屋!

そして、キャップの服が去年と同じ事に気づく(笑)   奇跡だ




182_20110510174750.jpg
いろんなお菓子があるんよ


でもやっぱり 一押しはケンピ  硬くて好きやねん。




183_20110510174749.jpg



うめぼし(梅不し とか書いてたかな?)  ってお菓子といっしょに お茶も出してくれはるねん。


これも旨い










185_20110510174925.jpg

ちょっと お土産に買いたいもんあったんで 一人 ひろめ市場へ     しかしえらい人や  ガッデム。




皆 待たせてごめんな~






186_20110510174925.jpg
 サニーマートっていうスーパーで 昨夜美味しかった 四方竹発見







187_20110510174924.jpg


案外 販売場所は限られてるみたいや   このスーパー 他にも御当地ならではの調味料などがたくさんあってオモロイな~♪












188_20110510174924.jpg

ベーやんも あの硬いケンピが好物やねんな   意外にも強靭なアゴや  どや! って顔してはる。














189_20110510174923.jpg

皆お疲れ  

べーやん そのお土産重たいから危ないで










190_20110510174922.jpg


あぁぁぁ~~~!!!    べぇーーーーーやぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!!!!!!!!







さて 私はそろそろ発たねばなりませぬ





191_20110510174950.jpg

去年 あびこの友人のメッセをこれに書いて置いていってんな       すっかり忘れてたけど、 目に着く所に置いてもろてて、凄く嬉しかった




では皆 しばしお別れです(涙



また会おうでぇ







192_20110519171214.jpg
高知市内の今夜の宿泊地に到着

友人からメール…
あ、お土産忘れて来てるやん↓           車で帰る途中に持ってきてくれた

友人
ありがとうな              気ぃつけて帰ってなー

















193_20110519171213.jpg



 
ガッデム 今夜は飲みます♪








続く。











 



















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/575-74b6529f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

