旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.05.22_04:27
290_20110522014937.jpg
休憩終わり   

峠を越えます





291_20110522015210.jpg
気持ちいい♪





293_20110522015209.jpg
今度一人で来て あの橋渡ったるねん♪




297_20110522015208.jpg
川がすごい色や!     去年、四万十川沿いを走ったのを思い出した


295_20110522015208.jpg
休憩  何度かステップ擦ったわ       ギャり~!!




そして徳島市内に着いたんじょ!!

クシマ って発音するんえ!♪




300_20110522015207.jpg
   春陽軒ってお店




301_20110522015207.jpg
見た目までは濃くはない。     

肉の濃さは相当  相当なもんでした




閉店15分前  やったからかな? 
汁がぬるかったのが残念





次回来たら 麺固めでお願いしてみよう♪





302_20110522015707.jpg
帰りは高速で帰るで   もう一息や♪

っていうより、もうすぐ終わってまうな

バイクやったら半永久的に乗ってたいのに(ToT)


そんなことばっか言うてられんわな♪





304_20110522015707.jpg

それが生活ってもんや 

生きていく   人生を活きる  活かす  その為には資本がいる、せやから働くねん。


黙々と、淡々と生きてくだけでは甲斐がないぜ   、 ただただ延々溜めこんでくだけの生活も
イカシ(活かし)てはいないよな。


相変わらず まとまりのない説明ですみません。  脱線したね ふふ







305_20110522015706.jpg
某SA(笑)



車凄いな  淡路島入ったあたりから混んでたもんよ


306_20110522015706.jpg

とりあえずはここで解散宣言   お疲れさまでした!!



また よろしくでっす!




走りながらそれぞれの帰路へ  









312_20110522020159.jpg
空母へ帰艦   ただいま帰りました!

MEG姐さんも来てくれたよ



しょーいちさん ローラさん しろいカラスさんがいてはった  
こんばんみ♪


314_20110522020158.jpg
入れ替わりで大阪へ来ていたナオさんの姿は、もうここにはなく…

代わりに クロネコの人形が置かれていた…(涙    そうだ、このコの名前はナオにゃんにしよう☆


















307_20110522015705.jpg
スープに回帰


  



309_20110522020200.jpg
今回は紅白だぜ\(-o-)/               初の試みや♪

凄い贅沢な気分    




311_20110522020200.jpg
パワードッグも食べとこ♪         








313_20110522020157.jpg
やっぱ バイクの旅は、ここに始まり ここに終わるって感じやね。


営業中に帰ってこれてよかった




315_20110522020158.jpg


連休、 特に2泊とかなると GWと正月くらいしか、なかなか無いねんな



良い 好い  酔い旅でした






感謝です




がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/578-58a07f37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

