旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


031_20110522140202.jpg
ちょいと小用で ひょうろくへ



エビを弄んだぜ








032_20110522140201.jpg

昭和町は オムライスとカレーのお店   「ラフラフ」さんへ

船長さんから ライブにお誘い頂いてん♪
幸せ運ぶアコーディオン弾き ふくちゃん






034_20110522140201.jpg


まだ時間があるんで 飯喰って待とう







038_20110522140318.jpg
おやおや、さいちゃんも参加でしたか♪   






045_20110522140317.jpg
こだわりの卵を使ってはるねん

オムレツ  見ただけでエロスが漂ってくる❤






046_20110522140316.jpg
カレー  このカレー  旨味 コクが凄い    旨い 実に旨いです。    



047_20110522140315.jpg
カレーに合う 米の炊き加減をよく分かっていらっしゃる\(-o-)/






金とってお粥みたいなカレー喰わす店は滅んでしまえ。   言いすぎたとは思ってません  あれはィラっとした❤




050_20110522140434.jpg
おーー

051_20110522140432.jpg
すげーーな このタマゴ





048_20110522140434.jpg
えーとこ取り\(-o-)/



ふとボードに目をやると


035_20110522140319.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ











053_20110522140433.jpg

こ これが船長スペシャル 

船長さんの何かが使用されているのかも(;゚∀゚)=3ハァハァ





056_20110522140433.jpg



オムライスの中身が ケチャップタイプじゃなくて嬉しい\(-o-)/ 

食べれヤンことないけど やっぱ マヨ&ケチャは苦手   こわいねん。







066_20110522140553.jpg
だいぶ飲んだなぁ(笑)






067_20110522140553.jpg
フクちゃん登場



075_20110522140550.jpg
鍵盤のタイプじゃない 珍しいアコーディオンやねん







074_20110522140551.jpg


チョっと恥ずかしがり屋なフクちゃん      すごく癒されるキャラを持ってはる





072_20110522140551.jpg


いいですね





069_20110522140552.jpg


素敵な笑顔してはった







小さい頃 教えられた言葉にこんなんがあったな

「幸せが笑顔をつくるのではない     頑張って笑顔をつくれた人のもとに幸せが寄ってくる」ってな。







私も頑張ってプリティーな笑顔をだしていこうと思う。   通報されない程度にね









がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/580-857fa019
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここのん、たまごの色何かちゃう!!(*^。^*)

え?「船長スペシャル」これって!!
お会いしたことありませんが、最近交流できまして。
フナエモン | 2011.05.24 23:51 | edit
>フナエモンさん♪

もし、人間が卵からできてる生物やったとしたら
モンゴロイド コーカソイド ネグロイドで色が違ったりするのかも…(*゚∀゚)=3ハァハァ


という冗談はさておき

ほんま、このタマゴ見たら 誰でもゴゴゴゴゴゴ!!!ってなりますよね。





堺のマフィア   昭和町の船長 ってな感じです(テキトー過ぎてガッデム↓


ハンダンあたりでお会いできるかもです(^_-)b


いいんちょ~ | 2011.05.25 00:57 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

やっぱりめし食いなおれは
めしに目が行く。
カレーのめしうまそやな。
ここφ(。_。)しとこ。
岸和田市民 | 2011.05.25 05:56 | edit
玉子!卵♪
船長からお誘いを頂いたが(汗
左足首が呪いがかかり不参加(涙
それでは!ほんならで再見♪
闘病中☆堺区民♪ | 2011.05.25 08:00 | edit
>岸和田さん♪


反応していただけると思ってましたとも(^_-)b

とろ~としたカレーとのコントラストが実に素敵。

お勧めです\(-o-)/





>闘病中☆堺区民♪ さん


そうでしたかぁ  残念。


地下に階段降りやなアカンので それはしんどかったと思います。

ほんなら って知らないっすけど 再見!
いいんちょ~ | 2011.05.26 05:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

