旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


仕事終わって ちょっと 遅い時間になったけど


けとばし屋にバイクで向かう




089_20110522140809.jpg
お疲れさまです    途中からやけど よろしくです



095_20110522140809.jpg


097_20110522140808.jpg
馬良(うまい)





096_20110522140808.jpg
焼いても馬良



気を利かせていただいて 定食風にして頂いたよ   ありがとうございます。




102_20110522140935.jpg
回って 回って 回って 酔いぃ まーわる~~~(笑)




103_20110522140934.jpg

冷たそうや  正しい推定時刻がこれではわからん  完全犯罪成立やんな






このお店での会に参加すると  トイレから戻ると豚&ダダが行水している法則が確立しつつある件(笑)







次は 







122_20110522141034.jpg

お約束のJET 
これも法則が確立されつつある件











109_20110522140934.jpg
乾杯




112_20110522140933.jpg


ここの唐揚げ 美味しいよな







117_20110522141037.jpg

旨い
街中のラーメン屋さんは 旨いけど塩分の強さが先にくる店が多いけど

ここのは 好きやわ









119_20110522141035.jpg
まぜそば?
   ジャンキーな味わい








114_20110522140933.jpg


カレーつけ麺       MEG姐さんの裏激辛使用だ!


116_20110522140932.jpg
おーー 辛いけど  旨味を感じれる辛さ!      


「私の味覚は正常やから」って言うてる方々には理解できん世界やろうけどね



121_20110522141035.jpg





米やと更に辛い             ちょっと胃にきた(笑)











いや 楽しかったです♪







がっでむ~\(-o-)/♪














この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/582-43165b00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

