旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


134_20110523015638.jpg
某ツールでの、ハンダンコミュニティーの管理人さん企画による ちょっと遅めの新年会がありました

なんやかんやで 私も副管理人を務めさせていただいてます。










128_20110523015640.jpg
乾杯   初めての方もよーさんいてはった   はは  何話したらえーかわからん(爆






126_20110523015641.jpg
冷菜だけでも相当なもん




124_20110523015641.jpg
上の写真でモザイクかけ忘れてるから フォローになってないな    どアップって事でこっちはかけておこう。






130_20110523015639.jpg


あんま 「モミジ」を喰う事ってないもんだ










139_20110523015819.jpg
タマヒモ レバー ズリ  旨い





141_20110523015819.jpg

おー 野菜を食べやさい





142_20110523015818.jpg

うまっそーー♪







P3040220.jpg
他の方から頂いた写真 なんぼか使わせてもろてます
えぇカメラや!!


 
P3040191.jpg





132_20110523015639.jpg
大皿仕様\(-o-)/








137_20110523015820.jpg
スペアリブ カレー味!!!      これ堪らん好きやわ~








145_20110523015934.jpg

久しぶりにお会いしたカブゴンさん  娘さんを連れてきてはった。

大人びたコやけど  豚で遊んでるあたりは まだまだあどけなさを感じさせますね ハッハッハ♪

…… … 俺も大差ないやーーーーん  \(゜ロ\)(/ロ゜)/)アーーーレぇ!!!








149_20110523015932.jpg

おぉ







042_20090327130437_20110523023359.jpg




152_20110523015931.jpg



150_20110523015932.jpg


モザイクより、目閃光とのリクエストを頂いたので(笑)  


勘助さんも久しぶりです♪ボクシングブログ されてはります♪

















135_20110523015821.jpg
白酒(パイチュ~)    もいつの間にやら登場していて    

 しかしこの酒は 高確率でぶっ飛びます。












136_20110523015820.jpg

  


148_20110523015933.jpg



144_20110523015934.jpg

皿の回りを彩る野菜達         全員から「マスターらしくない」との声が(笑)  



お店も俺も変わっていくんや! とマスター


そうやねん いつだってこのお店は変わって(進化と言う方が適切)いってるねん 

牛肉も
魚介類を提供するようになったのも 後の話やもん

最近では  お皿を温めたりするスペースもできたし  


どことなく、ジャズの帝王「マイルス」にも通じるところがあるなぁ♪  とか思ったり。










P3040225.jpg

154_20110523020102.jpg





155_20110523020102.jpg
スープ




157_20110523020101.jpg



今回は焼飯も登場♪      なんしか旨い     味のある炒飯  


フワとかパラとかではないねんな~











P3040232.jpg
とあるハプニングにより 頭がモシャモシャになってる私(笑)









P3040236.jpg


出身 生年月日 それぞれが違うし 物の考え方とかも違ってくるけど      このお店が好きっていう思いは一つ


他に理由はいらん
単純明快な話や 
  

そういう方々と接する事ができたのも このお店の力やね 
(決して、昔の店が狭すぎたから 必然的に挨拶せざるを得ない状況やったとか そうでないとか(笑)









159_20110523020100.jpg
マスター  奥さん   ごちそうさまでした

参加者の皆さんも遅くまでお疲れ様です









がっでむ~\(-o-)/♪










翌日
冷菜の残り 鳥さんを頂いたので、

即席麺に入れてみた












160_20110523020059.jpg
凄かった…






大概こういうの気にせん私やけど       これをモザイクなしで公開したらほんま追放されそうや










がっでむ~~\(-o-)/












この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/583-decb4a60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
三枚目の鳥さんの顔、夢に出てきそうです。
怖~い (゚ロ゚;)
まさる | 2011.05.23 22:24 | edit
>まさるさん♪

どーもです!

そう… アップロードして 記事に書いてからモザイクかけてなかった事に気付きました。  

でも メンドクて メンドリだけに ふっ。 
俺ももちろん  コワイって気持ちは多少あります 国民性ですよね~~。


マグロのカブト煮と 根本的にどう違うのかって感じですけど

ミステリーです\(-o-)/

いいんちょ~ | 2011.05.24 12:30 | edit
懐かしい風景!
俺も喰いに飲みに行きたい♪
機会が有れば呼んで!
カレーが俺を呼んでいる♪
ほんなら!堺で再見???
闘病中☆堺区民♪ | 2011.05.24 14:22 | edit
>闘病中☆堺区民♪さん

どーも お久しぶりです

ほぼ、定日には出没してるので
参加の意思さえ伝えてもらえたらいつでもOKすよ。

踏み出すのは自身の一歩です(^_-)b

再見\(-o-)/
いいんちょ~ | 2011.05.24 21:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

