旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


なんとなく

奈良に行ってきた(笑)

001_20110524143321.jpg
ナラ星人の宇宙船にバイク置いて 車ででかけることにした(笑)






002_20110524143320.jpg
気にはなってるが 一度も行ったことはない





003_20110524143320.jpg
この辺は 近代的   ここに連れてこられるまでは 和歌山と五分五分くらいやと思ってたのに↓↓ ガッデム。





004_20110524143319.jpg


腹減ったのう





013_20110524143552.jpg
黒べぇ ってモツ鍋屋さん


010_20110524143553.jpg
羽根 いっぱい付いとーよ♪










009_20110524143318.jpg
でてきた




011_20110524143553.jpg
博多名物焼きラーメン
 















015_20110524143552.jpg
奈良のカラオケは凝ってるのぉ       前は畳やったし










016_20110524143551.jpg
日本一の餃子を喰うことに








019_20110524143715.jpg
王将星人






018_20110524143715.jpg
この店オリジナル  高菜焼飯






017_20110524143716.jpg
餃子 いつでもかかって来い


我が一族では 胡椒かかってたから 私も胡椒かけるねん。




020_20110524143714.jpg

よく焼きといえば よく焼きやけど   なんか不思議な食感に焼きあがっていた(笑)


ポンデリング喰ってるような(笑)









021_20110524143714.jpg

ナラ星人の宇宙船にて 乾杯

お笑いDVD見ながら酒飲んでる   すごく若々しくていいねぇ







022_20110524143713.jpg


それ一袋 喰いきるのは無理やな  安くつくアテや(笑)










男2人  初めて知りあって けっこう経つな




思えば 色んな事があったよな… 
あのコ 今はどうしてるやろなぁ



 そうそう!  あんときは、危なかったよなぁ  はははっ



ナンダトっ!?  とか あったよな あひゃひゃ♪







みたいな会話は一切なく

寝た。             奈良の夜の寒さは 室内でも過酷やった





ガッデム~~~\(ToT)/












この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/584-abe22f37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

