旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


023_20110524143832.jpg

うぉ   もの凄い 跳躍力や!!

てな感じで 朝からキャッチボールに励む20代後半の男性2人


朝ごはんを御呼ばれになった以上 ムゲに立ち去るわけにもいかん むむぅ…



昼前になって そろそろおいとま       ……雨や!!!!  がっで~~~~む(笑)






026_20110524143831.jpg

バイク繋がりの まーくん KAKOさんに御挨拶♪

喫茶 みささぎ





029_20110524143829.jpg




028_20110524143830.jpg
自家焙煎のサイフォンコーヒー  サイフォンで淹れてもらうと 心にも美味しいよな



027_20110524143830.jpg
サンドもケーキもあるみたいやし  何か食べよ♪








030_20110524143952.jpg

自家製アメリカンワッフル♪

しっかりとした食感が 美味しい♪

今度もこれ頼みそうな予感がするぜぇ









031_20110524143951.jpg



雨やぁ       帰りたくねぇなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ






跨ってしまえばそんな思いもどっかに飛んでくねんけどな♪









さぁ  今日はもう帰ろ



ガッデム~~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/585-854de227
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

