旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


054_20110526084317.jpg
喜楽





055_20110526084316.jpg
焼ソバ  おいしい






056_20110526084315.jpg
この餃子  食感が もっさりもっさり まりまりまりまり



これ… キャベツや   しかもかなり切り方がワイルド   そして、 苦みもある…

すごい 個性的な 初めて食うタイプの餃子や。   




057_20110526084315.jpg
炒飯    うん♪





059_20110526084458.jpg
 ユーリンチー







もう 
夜も更けてる



061_20110526084457.jpg
マクドでコーヒー♪


マクドって私も呼ぶけど   そのくせ、ビッグマクドとか テリヤキマクドとか言わへんよな

関東の方 そこらへんのツッコミは無しの方向でお願いします<(_ _)>


想像してみた



……
ねーちゃん マクドシェイクおくんなましぃ\(-o-)/    へい♪ マクドシェイク一丁!  


…   

ガッデム↓










060_20110526084457.jpg


うまいよな この ソフトツイストって名前やったか …  ソフトクリームでえーや


このくらいのサイズが理想やん♪


店員さんの力量によって
この状態から25%くらい 大きかったり 小さかったりして、  ガッデム\(-o-)/やったり、ガッデム↓やったり…。





















あの 餃子   今でも覚えてる









ガッデム~\(-o-)/♪













この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/590-b350f613
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その節はお世話になりましたm(__)m次は一緒に呑みますか
かけふ | 2011.05.31 04:58 | edit
>かけふさん♪  どもーでした!


こちらこそっす\(-o-)/


岸和田、最近御無沙汰なんで 是非 宜しくです!
いいんちょ~ | 2011.05.31 20:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

