旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


実家から 山に向かってちょっと走れば


063_20110526084456.jpg
みさとみろく牧場

またの名(?)を  MCカフェ ミッチーズ!       ※ MCカフェって書いてるのたまに見るけど
多分 モーターサイクルやと思う。





ん、 小紋さんがいてはった   奇遇ですねぇ♪


070_20110526084711.jpg
小紋さんのよく乗ってはるハンターカブは すごく使い勝手がよさそうで 

私もこんなん一台あったらなぁ とか。









062_20110526084456.jpg

久しぶりのハンサムドッグ♪







064_20110526084455.jpg



え イチゴのソフトクリーム    おー 今日ですやん(当時ね)





今日は書きこみみて来てくれたんちゃうん??   ってミッチーさん   いやいや(笑) 偶然です。









065_20110526084714.jpg
ワッフルコーンで





066_20110526084713.jpg

生のイチゴをふんだんにつかってある♪        イチゴ風味でなく   イチゴ味や\(-o-)/





067_20110526084712.jpg



068_20110526120114.jpg
ぼ~~~っと  緩やかな時間が過ぎていく







069_20110526084712.jpg
実家に寄って、
大阪に戻りますかね




小紋さん、は 秘密の近道を通って大阪へ帰っていきました(笑)



今度、後に付いて行ってみよかな       フリ切られるかもしらんけど(汗

なんせ、バイク乗りとしての年期が違うわ






がっでむ~\(-o-)/♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/592-61922491
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

